« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

2012年12月25日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち! 

こんばんは、 ワン歩です(゚m゚*)

クリスマスxmasも終わり、お正月fujiの用意になりましたネhappy01

きょうのおともだちは、ココちゃんribbon シャンプーでご来店でしたsmile

Img_2125

ココちゃんribbon久しぶりの為、ちょっとフケが出ていますよ。薬用シャンプー

洗いましょうsweat01  すっきりしましたshine 来年のご予約いただきました。

ありがとうございました。  お待ちしております。   良いお年をhappy01

わんぽは用事で橋本までゴーsign03

明日から忙しくなります! 体調管理をしっかりとして頑張るゾーsign03





« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48464828

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・な おともだち! :

« ワン歩の♨・か・い・な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・な おともだち! »