« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年最終のワン歩の♨・か・い・な おともだち!

2012年、最終日sign01です。 こんばんは、ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaでしたhappy01

Img_2159
最終日もボールbaseball遊びに夢中でしたーbleah  有難うございました。

Img_2163
お昼からは、レオくんribbon トリミングhairsalonでご来店でしたーhappy01

お耳も綺麗になってましたよear  有難うございました。

Img_2167




そして、大トリはやっぱり はっぴぃちゃんheart01 ちっぷくんribbonの登場でーすsign03

スパ姉弟?(夢ちゃんも)には、大変お世話になりましたconfident

毎週来ていただき、元気と笑顔happy01をたくさんいただき、感謝sign01感謝sign01です。

そして、ワン歩に来ていただいたわんちゃん、ご家族の方々みなさん

ほんとうに、ありがとうございました。来年もがんばりますので、

ワン歩を宜しくお願い致します。  皆さま良いお年をfuji     わんぽ。

2012年12月30日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

ホームページが、ZAQからeoに変わりました。

http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/ です。よろしくお願いします。

年内あと2日でーす。この時季の長雨rain 記憶にありませんネーthink

きょうのおともだちは、あんじゅちゃんheart01 最終トリミング&お母さんお誕生日

でしたーscissors おねでとうございますshine

Img_2154
今年もお世話になりました。来年も楽しいあんじゅちゃんheart01でネlovely

Img_2157_2
午後からは、今年のワン歩の太陽sunになってくれた、モナカちゃんheart01

店内が明るくなって、わんぽの元気の源でしたsign03 ありがとうございました。

来年もワン歩をよろしくネlovely

夕方からは、ふぅ~ちゃんribbon 最終トリミングhairsalonでしたーhappy01

Img_2158_2
終了時間が20時前でしたが、すごく頑張ってくれたふぅ~ちゃんribbonでしたsmile

ありがとうネsign01 さぁーワン歩カーrvcarでお送りしますよgood

きょうの3わんもすごく元気でお帰りでしたhappy01  ありがとうございました。

良いお年をfuji     ワン歩



2012年12月29日 (土)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

今年もあと3日ですよーcoldsweats01 がんばりますよーhappy01

きょうのおともだちは、 チップくんribbon最終トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2149
今回もピーナツ顔の小顔と、ご依頼でしたscissors いかがですかsmile

Img_1953_3
午後からは、今年も皆勤賞ナナちゃんheart01 最終トリミングhairsalonでご来店happy01

2わん共、来年もワン歩をよろしくお願いしますsign01 良いお年をfuji

ありがとうございました。   わんぽ。


2012年12月28日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、ワン歩です(o^-^o)  今雨rainですcoldsweats02

きょうのおともだちは、モカちゃんheart01最終のトリミングhairsalonの日ですhappy01

Img_2143
目元スッキリ四肢太めのてテディ・カットhairsalonですーscissors

大人しくて優しいモカちゃんsign01 ありがとうございました。来年も待ってますlovely

午後からは、うるるくんribbon シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2008_4
来年は心通じる間になろうねcoldsweats01  わんぽは願っていますhappy01

うるるくんribbon 来年もよろしくお願いしますweep

夕方からは、あんずちゃんheart01 最終トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_2145_2
本来は、24日の予定でしたが、体調不良の為本日になりましたsign01

元気になって良かったネwink 良く頑張ったネ、あんずちゃんlovely

来年もよろしくお願いしますネhappy01

3わん共、元気にお帰りでしたscissors ありがとうございました。  わんぽ。

Ps

午後2時半過ぎにホテルお泊りのフラウちゃんheart01 元気にお帰りでしたhappy01

またのご利用お待ちしております。有難うございました。



2012年12月27日 (木)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 年内最終シャンプーspaでご来店happy01

Img_2138
今回もフワフワになって、ボールbaseball遊びして、お迎えを待ってますlovely

お母さんからチョコレートをいただきました。ありがとうございます。

来年もお待ちしています。良いお年をfuji

午後からは、今日ホテルお泊りの M・シュナウザーのフラウちゃんheart01

トリミングですhappy01

Img_2142
まつげのながーいフラウちゃんheart01、明日のお迎えまでゆっくりお泊りくださいconfident

ゆっくりとネsleepy  

Ps・年内のご予約は締め切りました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。    ワン歩。


2012年12月26日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ^ω^ )

きょうのおともだちは、プチくんribbon 今年最終のシャンプーspaでしたhappy01

Img_2130
体調が戻ったプチくんribbon ありがとうございました。来年もよろしくネlovely

お昼からは、プリンちゃんheart01 最終シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2132
振り返り美犬ですか~lovely ありがとうございました。 来年もよろしくネhappy01

夕方からは、 ジュナちゃんheart01 2回目のトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_2136
成長したジュナちゃんheart01 ボトムカットhairsalonにしてみましたgood

お迎えで大爆笑happy01のご家族でしたbleah ありがとうございました。

きょうの3わんも元気でお帰りでしたscissors 良いお年をfuji  ワン歩。

Ps・年内の美容ご予約はしめ切りましたsign01 ありがとうございました。

来年もワン歩をよろしくお願いいたしますhappy01







2012年12月25日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち! 

こんばんは、 ワン歩です(゚m゚*)

クリスマスxmasも終わり、お正月fujiの用意になりましたネhappy01

きょうのおともだちは、ココちゃんribbon シャンプーでご来店でしたsmile

Img_2125

ココちゃんribbon久しぶりの為、ちょっとフケが出ていますよ。薬用シャンプー

洗いましょうsweat01  すっきりしましたshine 来年のご予約いただきました。

ありがとうございました。  お待ちしております。   良いお年をhappy01

わんぽは用事で橋本までゴーsign03

明日から忙しくなります! 体調管理をしっかりとして頑張るゾーsign03





2012年12月24日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ^ω^ )

snowが、ちらつくクリスマス・イブxmas になりましたネlovely

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2123Img_2124


終了後、いつものボールsoccer遊びでストレス発散annoy そして、マーノ サンタxmas

おすまし顔で ハイポーズcamera  ありがとうございましたhappy01

年末にもう1回、お待ちしていますscissors      ワン歩。



2012年12月23日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ^ω^ )

寒気団降下中ですshock 温かくしてお休み下さいsign03

きょうのおともだちは、お天気sunモナカちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2116
きょうはモナカサンタに変身でーすbell 年末お待ちしていますhappy01

午後からはヨークシャー・テリアのジィーちゃんribbon ウミちゃんheart01ご来店happy01

Img_2118Img_2119
トリミングhairsalonで仲良くスッキリしてお正月を迎えるんだってscissors 良かったネlovely

夕方からは、トイ・プーのコロンちゃんheart01 初来店でーすhappy01

Img_2120
短くスッキリのベァ・カットhairsalonでしたscissors 初温泉約4分入浴でしたーspa

これからもワン歩をよろしくお願いしますsmile 4わんとも元気でお帰りでした。

ありがとうございました。    ワン歩。 

Ps.明日午後空きができました。朝のお電話でもお受け出来ますsign01

ご依頼お待ちしておりますcoldsweats01







2012年12月21日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、選挙も終わり景気が回復しますようにsign03

きょうのおともだちは、レオ様ribbon シャンプーspaでご来店でしたhappy01

Img_2110
きょうのレオ様ribbon店内爆走run run してからの美容でしたhappy01

楽しかったですかbleah 来年のご予約いただきました。ありがとうございます。

お待ちしていますhappy01

午後からは グリフォン小梅ちゃんheart01ポメの ぶん太くんribbon久々登場sign01

Img_2112Img_2115

ちょっと小太りの小梅ちゃんheart01、ちょっとシャイな ぶん太くんribbonでーすscissors

年末、年始に向かってスッキリshineしたね。  ありがとうございました。

3わん共、良いお年をfuji        ワン歩




2012年12月19日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

寒い、寒い 寒気団が降りてきましたか?スパ入って温まろうとhappy01

きょうの温泉友は コナンくんribbon トリミングで来店でーすrvcar

Img_2103
四肢、お尻を短くのご依頼です。スッキリしましたネーscissors 頑張ったねsign01

さぁ!ワン歩カーでお送りしましょう。 また来年お待ちしていますhappy01

午後からは、ポポちゃんribbon 初来店でーすhappy01  こんにちはsmile

Img_2108
チワワのポポちゃんribbon すごく大人しいわんちゃんですheart01

お尻と胸を短めにカットhairsalon スッキリしました。炭酸スパも10分の入浴spa

温まったですかsign02  また来てくださいネheart01   

ありがとうございました。      ワン歩

Ps 21日、25日午後から空きがでました!シャンプー、カットどちらでも

お受けできます! お電話お待ちしています。


2012年12月18日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

明日は寒気団が降りて来るらしいですよーshock 

きょうの温泉友は、スパ・ツーのご来店でーすhappy01

Img_2098
 きょうの夢ちゃんheart01は、精力的に店内を散歩foot されましたrun

どんどん歩けるといいけどネscissors   ガンバレlovely

Img_2101
私、はっぴぃheart01は、15分温泉を満喫していますヮspasweat01 とご機嫌でしたwink

ゆったり温まって寒気団を追い払いましょうgood

ありがとうございました。  またお待ちしています。

21(金)・25(火)の両日、午後より空きがでました。シャンプー、カット

どちらでも出来ますのでお電話お待ちしております。   ワン歩happy01





2012年12月17日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

 こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

午後からの雨rain 気温が下がって寒くなりました。 温かくして体調管理smile

きょうの温泉友は マーノちゃんheart01 スパspaでご来店でーす。

Img_2096
入浴後はいつものボールbaseball遊びだーsign01

Img_2097
このボールbaseballは渡さないゾーsign03 ・・・獲れるかなsign02 と大騒ぎbleah

ゴホゴホ・・・・・ 興奮したマーノちゃんheart01  大丈夫ですかcoldsweats01

来週はトリミングhairsalonですネ お迎え行きますねhappy01 ありがとうございました。

今日は終了です。皆様のご依頼、お待ちしています。  ワン歩。


2012年12月16日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

寒さもきょうはひと休みかなsign02  風邪にはお気をつけてネcoldsweats02

きょうの温泉友は、リオちゃんheart01シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2089
今年、1番に来てくれたリオちゃんheart01 来年も1番に来てくださいネscissors

良いお年しをfuji

おひるからは、コロンちゃんribbon トリミングhairsalonでのご来店ですhappy01

Img_2092_2
トリミング後のコロンちゃんribbon、ボールsoccer遊びに夢中でーすsign01 楽しそうですgood

夕方からは、カイくんribbon 初来店でしたhappy01

Img_2094_5
急遽のご依頼でトリミングでご来店のカイくんribbon 頑張ったねhappy01

終了後いっぱい遊んだねwink また、来てくださいネsmile

3わん共、元気でお帰りでした。ありがとうございました。   ワン歩。

PS ワン歩は午後7時まで営業しています。遅めごきぼうの方、

是非、お電話お待ちしています。





2012年12月14日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、良いお天気でしたネ。でも夜中から明日は、雨rainのようですヨdown

きょうの温泉友は、チロちゃんheart01初来店でしたscissors

Img_2087
チワワとシーズーのミックスだそうですsmile 13歳には見えませんネgood

お肌に問題があって、ワン歩に来てくれました。ありがとうございました。

また、炭酸温泉だけでもどーぞhappy01

午後からは、ゆきちくんribbon シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2088
久々のゆきちくんribbon、シャンプーでフワフワになってご機嫌でしたwink

お母さんから夏に続き、お野菜を頂きました。有難うございます。

 いただきます。        また、お待ちしています。  ワン歩。


2012年12月12日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な 小サンタたち!

こんばんは、ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうのおともだちは、 こはる小サンタbellさんトリミングでご来店でーすhappy01

Img_2084
今年最終のトリミングでした。来年もお待ちしています こはるちゃんheart01

ありがとうございました。   ワン歩。

寒いこの冬は、ワン歩炭酸温泉spaで気分リフレッシュsign01 是非どうぞhappy01

2012年12月11日 (火)

ワン歩の♨・か・い・な 小サンタたち!

こんばんは、ワン歩です(◎´∀`)ノ

風が無くて、昨日より少し我慢できましたネdespair

きょうのおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2078
こむぎ小サンタさんの出来上がりでーすbell  かわいいでしょーlovely

また、お待ちしていますscissors

午後からは、スパ・小サンタ・ツーシャンプー&スパspaでーすhappy01

Img_2079Img_2080

夢サンタさんheart01 色気がありますなぁ~coldsweats01

はっぴぃサンタさんheart01 プレゼント受け付け中でーすsign02  ・・・なんで

今年も楽しいクリスマスになればいいねbell  ありがとうございました。

ワン歩。




2012年12月10日 (月)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、底冷えの1日でしたネbearing  ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaでご来店でした!

慌てえいたので、写真忘れましたcoldsweats01down すみません!

お耳の汚れが気になったので、お母さんに伝えておきました。

次回からじっくりと観察して対処しますネhappy01

寒い冬場はワン歩炭酸温泉でリフレッシュしませんかbleahgood

お待ちしております。

2012年12月 9日 (日)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝から雪?snow 今年はほんまに寒いですよーhappy02 温かくしましょうネspa

きょうの温泉友は、モナカ姫crown シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2068
ふしぎにモナカちゃんheart01来店中はお天気sun回復でーすgood パワーかぁ~annoy

ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01

お昼からは、あんずちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2070_2
24日トリミング予定でしたが、あんずちゃんheart01発情が来て汚れたらしく、

シャンプーご希望で来店です。フワフワでお帰りでしたnotes

24日待ってまーすscissors

夕方からは、サスケくんribbonシャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2073_2
来週が用事で、キャンセルなので、今回シャンプーに変更でーすscissors

乾燥肌でお悩みのサスケくんribbonですが、今年はまだ大丈夫のようですgood

スパspa効果かなsign02 またのご来店お待ちしていますwink  わんぽ。


2012年12月 7日 (金)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、風邪、ノロウイルスshock お気をつけてネcoldsweats02

きょうの温泉友は、こなつちゃんheart01 シャンプー・カットでご来店でーすhappy01

Img_2067

こなつちゃんheart01!は一生懸命トリミング我慢してくれましたhappy01 ありがとうネscissors

来年もワン歩に来てくださいヨlovely  また、ボールbaseballで遊ぼうねsmile

お待ちしています。  わんぽ。

寒いこの冬、ワン歩温泉spaで温まって免疫力アップup 乗り切ってくださいgood

今年のご予約受け付け中ですsign01 まだ空きが御座いますので是非sign01

お電話でご確認くださいhappy01

2012年12月 5日 (水)

ワン歩の♨・か・い・な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

寒い、寒い、今年の冬は寒くなりそうですヨshock 炭酸スパで温まろ~とhappy01

きょうのおともだちは、プチくんribbonマロンちゃんheart01 スパspaでご来店でーすheart04

Img_2065
プチくんribbonが週明けに体調を壊したんで、心配しましたが、どうですscissors

2わんで温泉に来てくれましたlovely  ありがとうございました。

良かったネsign01  またお待ちしています。  ワン歩。

ワン歩 ホームページのアドレスが変更になりました。

 URL  http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/   よろしくお願いしますhappy01


2012年12月 4日 (火)

ワン歩アドレス変わりました!

こんばんは、ワン歩です。(◎´∀`)ノ

ホームページ アドレス 変わりましたcoldsweats01

http://www.eonet.ne.jp/~wanpo/  になりましたsign01  よろしくhappy01

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、朝の雨rainは冷たいですが、お昼からはsunでしたねsmile

きょうのおともだちは、スパ・ツーのご来店でしたhappy01

Img_2061
 夢ちゃんheart01 きょうもゆったり温まりましたネ~spa ポカポカになりましたかwink

Img_2063_3
はっぴぃちゃんheart01は、ちっぷくんribbon復帰までひとりなんで、ワン歩内を改めて

探索だsign01 クンクン 何か居るよsign02 なんちゃってscissors

ありがとうございました。  来週もお待ちしておりますheart04  ワン歩。


2012年12月 3日 (月)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、朝から眩しいannoyくらいのお天気sunでしたネ!明日は雨sprinkledown

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaで来店でーす。

Img_2055
温泉入浴後はお決まりのbaseball遊びに夢中のマーノちゃんheart01 楽しいですかhappy01

おひるからのおともだちは、ポポちゃんribbon トリミングで来店でーす。

Img_2059_2
ポポちゃんribbonはワン歩ママが大変お世話になっている看護師さんのわんちん

ですhappy01 今回少しイメチェンしましたが、分かりにくいですネcoldsweats01

撮影がへたっぴのわんぽですので、、、、お許しをsign03

ありがとうございました。    ワン歩

2プーともに元気でお帰りでしたscissors    良かったlovely 

12月の美容ご予約受け付け中です。前半はまだ空きがあります。

後半も穴場日が?   お電話お待ちしています。


2012年12月 2日 (日)

ワン歩の♨・か・い・なおともでち!

 こんばんは、ワン歩ですヽ(´▽`)/

冬本番がはじまりましたネsad  風邪にはご注意をsign01

きょうのおともだちは、モナカ姫crown シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2052
おひさまsunにあたってピカピカshineモナカちゃんheart01 さぁ~プリン・プリンへGO-

ありがとうございました。 来週も待ってますheart04

夕方のおともだちは、サスケくんribbon スパでご来店でーすhappy01

Img_2053Img_2054

プカプカ浮かびながらスパ満喫中サスケくんribbon 仕上がったサスケくんsign01

乾燥肌が出なかったら良いのにねgood     ありがとうございました。

みんな元気でした。良かった、良かったlovely    ワン歩。


« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »