« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

2012年11月23日 (金)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

 こんばんは、不安定なお天気!これぞ秋空でしょうかbleah

きょうのおともだちは、あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhairsalon

Img_2035
あんじゅちゃんheart01 ちょっと重くなったsign02  レディに対して失礼しましたcoldsweats01

クリスマス・お正月を控え、ちょっと我慢かなhappy01 ありがとうございました。

午後からは、モナカ姫crown スパspaでご来店でーすheart01

Img_2037
きょうは、はっぴぃDOGさん帰りなので、お腹イッパイでのご入浴で・・あれれ

眠たくなったsign02モナカちゃんsleepy  気持ち良かったですかsmile 

お姉さんから御みあげを頂きました。ありがとうございます。感謝sign01感謝sign01

また、お待ちしています。   ワン歩。




« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47951217

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・なおともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »