« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

2012年11月21日 (水)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、朝の冷え込みわんぽにはきびしいなーbearing   寒っsad

きょうのおともだちは、すごく元気になったプチくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2029
動きが機敏になってきた様に思うけどsign02  来月も元気で来てくださいネscissors

午後からは ポコちゃんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2031_2
きょうはいままでの短さに戻したサマー・カットhairsalonでした。如何ですかeye

真っ白になったポコちゃんribbonでした。 ありがとうございました。

夕方からは、急遽マロンちゃんheart01 炭酸スパspaのご依頼でしたhappy01

Img_2032_3
プチくんribbonの後、『私も行きたいsign01と、ゲージに入っていたので、夕方に

入浴spaしていただきましたbleah ありがとうネ マロンちゃんheart01

3わん共に元気いっぱいでしたhappy01  またお待ちしています。  ワン歩。



« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47925376

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・なおともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »