« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

2012年11月20日 (火)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、お昼はいい気温ですが、朝、晩は寒くなりましたね~wobbly

きょうのおともだちは、スパ・ツーのご来店ですscissors

Img_2028
夢ちゃんheart01、きょうは、スパ入浴spaに来てくれましたhappy01 ありがとうございます。

15分いっぱいの入浴でした。温まりましたか

Img_2005
はっぴぃちゃんheart01は、今日もプカプカお尻を浮かせながら15分完走でしたgood

きょうは、ちっぷママとちっぷ君ribbonがお迎えに来てくれましたhappy01

ちっぷ君はもう少し治療の為、お休みな様です。はっぴぃちゃんupでしたねsmile

スパ・スリー再結成はもう少し先かなsign02 お待ちしています。  ワン歩。


« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47913730

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・なおともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »