« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

2012年11月14日 (水)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、奇妙なお天気でしたshock 明日から寒波がやってきますヨtyphoon

温かくして、風邪にはご注意をcoldsweats02

きょうのおともだちは、コナンくんribbon 2回目のトリミングでしたーhairsalon

Img_2007
さっぱりサマーカットhairsalonで、口元も短くとのご依頼でしたhappy01 頑張りましたsign01

これからも宜しくお願いしますhappy01  ありがとうございました。

午後からは、うるるくんribbon シャンプー&スパspaでご来店でーすscissors

Img_2008
今日も微妙な距離が・・・ でも、お帰り時は尻尾フリフリshineご機嫌でしたup

明日から寒くなるよーsweat02 温泉入って良かったネgood ありがとうございました。

年末もお待ちしていますsmile    わんぽ。




« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47843648

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・なおともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »