« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

2012年11月13日 (火)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、いいお天気でしたが、今、カミナリthunderrainですshock

きょうのおともだちは、ココちゃんribbon スパspaでご来店でーすsign01

Img_2001
今日もスッキリshine お肌もずいぶん良くなって良かったねscissors

これからが大事ですからネcoldsweats01 またお待ちしていますhappy01

午後からは、スパ・ツーのご来店でしたーgood

Img_2003_5
スパsign01はいかがでしたかsign02 夢ちゃんheart01

Img_2004_5
はっぴぃちゃんheart01スパspa大好きっ子ですが、きょうはお湯が多くてお尻が

プカプカup浮いて、落ち着かなかったネcoldsweats02 で、15分でしたーscissors

ありがとうございました。また、お待ちしています。

ちっぷ君は27日くらいに復帰予定です。待ち遠しいな~smile


« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47828896

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・なおともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »