« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

2012年11月27日 (火)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、ワン歩です。きょうは晴れsun、でも寒いbearingですーdown

きょうのおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2044
“寒くなったので、温泉を長めに”のご依頼でした。が、5分ちょっと

でしたcoldsweats01 今度は8分目標でねwink

お昼からは、ナナちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_1779
ちょっとポッチャリぎみ?のナナちゃんheart01  少し控え目にねsmile

午後からは、スパ・ツーのご来店でーすscissors

Img_2028


Img_2045


夢ちゃんheart01スパspa

はっぴぃちゃんheart01

シャンプーsweat01でしたhappy01

2わんともにピカピカshineでお帰りでしたgood  ありがとうございました。

スパ・スリー再結成までもう少しかな? お待ちしています。  ワン歩。


« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/48000489

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・なおともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »