« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

2012年11月26日 (月)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、ワン歩です。嵐のtyphoon1日でしたネsign01 葉っぱで無茶苦茶ですangry

きょうのおともだちは、シーズーのチョコちゃんheart01初来店でーすhappy01

Img_2040
お顔に毛玉が出来て、他店では出来ないとの事で、来店でしたーgood

よほど嫌な事があったのかなsign02  ワン歩は大丈夫ですよscissors

ありがとうございました。また、お待ちしています。

午後からは、マーノちゃんheart01 カットhairsalonでご来店です。

Img_2041_5
来月にモデルチェンジの予定で被毛を伸ばしているマーノちゃんheart01

でも、今はボールsoccer遊びに夢中sign01ですlovely 楽しいねnotes

来週もお待ちしています。   ワン歩。

炭酸温水プレゼントは今月末までです!どーぞご利用ください。


« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47987163

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・なおともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »