« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

2012年11月12日 (月)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、きょうはいいお天気sunになりましたネsign01明日以降は寒くなりそうshock

きょうのおともだちは、あんずちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhairsalon

Img_1995
ずっしりと重くなって、元気になったあんずちゃんheart01 終了後はこのポーズcoldsweats01

『遊んでよー』sign01 楽しいあんずちゃんheart01 来月も待ってまーすhappy01

午後からは、マーノちゃんheart01 スパspa入浴でしたscissors

Img_1999_4
入浴後はお決まりのボールbaseball遊びで大騒ぎsign03 のマーノちゃんheart01

この表情見てくださいeye 楽しそうでしょーhappy01 ありがとうございました。

また、来週お待ちしています。    わんぽ。


« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47816678

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・か・い・なおともだち!:

« ワン歩の♨・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩の♨・か・い・なおともだち! »