« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年11月 6日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、早朝の雨rainは冷たかったですねwobbly

きょうのおともだちは、ココちゃんribbon スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1980Img_1981
スパspa入浴中・・気持ちイイーsmile  そして、終了時は、ご機嫌upでしたーscissors

随分お肌が良くなったと思うよgood 頑張ってネsign01

おひるからは、はっぴぃちゃんheart01 単独スパspaでしたhappy01

Img_1982
2分延長で、17分のご入浴sweat01でしたネwink 

夢ちゃんは遠くから来ていたので、ちょっと休憩します。

ちっぷくんは20日に合流予定です。はっぴぃちゃん、今は温泉独占だねscissors

賑やかになるまでもう少し待っててネcoldsweats01

ありがとうございました。  皆さんsign01ワン歩炭酸温泉をよろしくネーsign03

ワン歩ホテル・一時預かり実施中です。年末美容予約ともに

受け付け中です!  ご依頼お待ちしております。



« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47745361

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »