« ワン歩も休日! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年11月 5日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、秋の雨は冷たいですネcatface 皆さん、温かい炭酸温泉水spa

プレゼント中ですsign01

今日のおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプー&スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1975
ご機嫌upこむぎちゃんheart01 温泉もゆっくり入浴できましたscissors 気持ちイイ・・sign01

フワフワでお帰りでした。次回のご来店、心よりお待ちしておりますlovely

午後からのおともだちは、マーノちゃんheart01 今日もスパspaでしたhappy01

Img_1979
フワフワになったマーノちゃんheart01 スパ15分入浴spaでーすscissors

ボール遊びが大好きなマーノちゃんheart01 今日も店内大騒ぎnotesで、お帰りが

10分clock遅れちゃいましたcoldsweats01・・・すみませんsweat02

来週も待ってまーすhappy01    ありがとうございました。  わんぽ。

ワン歩ホテル、一時お預かりサービス実施中です。年末の美容とも

ご予約受け付け中ですsign01 お早目のご連絡をお勧めします。

« ワン歩も休日! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47729994

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩も休日! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »