« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、ワン歩です(o^-^o)

11月最終日のおともだちは、チップくんribbon スパお顔カットhairsalonでご来店happy01

Img_2050
 年末のトリミングまでの間、お顔だけがボサボサになっちゃうので、

顔だけカットhairsalonしましたーscissors  これで、年末までいけると思いますよgood

ありがとうございました。次回お待ちしています。  わんぽhappy01

さぁsign01 明日から12月に突入ですwink ワン歩の炭酸スパspaトリミングhairsalon

ご依頼お待ちしております。  ご予約受け付け中でーすsign03

2012年11月28日 (水)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

 こんばんは、きょうは凍っていましたネshock 起きれないですーcatface

きょうのおともだちは、ココくんribbon シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2047
来月は18日まで来れないとの事で、しっかり洗っておきましたcoldsweats01

また、お待ちしています。

午後からのおともだち まずは、げんのすけくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_1948
シャンプー前にハイ・カシャcamera  男前~heart04 やさしいげんのすけくんribbonでした。

次はレオ様ribbon 久々のカットhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2048ずっしりと重くなったレオ様ribbon いつまでも元気で

ワン歩をよろしくネlovely

耳の具合が少し気になるようです?

金曜日に再度見てみますネeye

ありがとうございました。   ワン歩。





2012年11月27日 (火)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、ワン歩です。きょうは晴れsun、でも寒いbearingですーdown

きょうのおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2044
“寒くなったので、温泉を長めに”のご依頼でした。が、5分ちょっと

でしたcoldsweats01 今度は8分目標でねwink

お昼からは、ナナちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_1779
ちょっとポッチャリぎみ?のナナちゃんheart01  少し控え目にねsmile

午後からは、スパ・ツーのご来店でーすscissors

Img_2028


Img_2045


夢ちゃんheart01スパspa

はっぴぃちゃんheart01

シャンプーsweat01でしたhappy01

2わんともにピカピカshineでお帰りでしたgood  ありがとうございました。

スパ・スリー再結成までもう少しかな? お待ちしています。  ワン歩。


2012年11月26日 (月)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、ワン歩です。嵐のtyphoon1日でしたネsign01 葉っぱで無茶苦茶ですangry

きょうのおともだちは、シーズーのチョコちゃんheart01初来店でーすhappy01

Img_2040
お顔に毛玉が出来て、他店では出来ないとの事で、来店でしたーgood

よほど嫌な事があったのかなsign02  ワン歩は大丈夫ですよscissors

ありがとうございました。また、お待ちしています。

午後からは、マーノちゃんheart01 カットhairsalonでご来店です。

Img_2041_5
来月にモデルチェンジの予定で被毛を伸ばしているマーノちゃんheart01

でも、今はボールsoccer遊びに夢中sign01ですlovely 楽しいねnotes

来週もお待ちしています。   ワン歩。

炭酸温水プレゼントは今月末までです!どーぞご利用ください。


2012年11月25日 (日)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、  今日はマラソン日和でしたねrun 大阪マラソンどうでしたsign02

きょうのおともだちは、プーさん親子ラブちゃんheart01 アモちゃんheart01です。

Img_2038
とても大人しい親子、少しも鳴きませんネhappy01 ワン歩内を探索するラブちゃんheart01

サークル内で座っているアモちゃんheart01  そこだけが違うところですかネsmile

カットするとやっぱり顔そっくりsign03です。   ありがとうございました。

年内最後かも? 来年もよろしくお願いします。   ワン歩happy01

2012年11月23日 (金)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

 こんばんは、不安定なお天気!これぞ秋空でしょうかbleah

きょうのおともだちは、あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhairsalon

Img_2035
あんじゅちゃんheart01 ちょっと重くなったsign02  レディに対して失礼しましたcoldsweats01

クリスマス・お正月を控え、ちょっと我慢かなhappy01 ありがとうございました。

午後からは、モナカ姫crown スパspaでご来店でーすheart01

Img_2037
きょうは、はっぴぃDOGさん帰りなので、お腹イッパイでのご入浴で・・あれれ

眠たくなったsign02モナカちゃんsleepy  気持ち良かったですかsmile 

お姉さんから御みあげを頂きました。ありがとうございます。感謝sign01感謝sign01

また、お待ちしています。   ワン歩。




2012年11月21日 (水)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、朝の冷え込みわんぽにはきびしいなーbearing   寒っsad

きょうのおともだちは、すごく元気になったプチくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2029
動きが機敏になってきた様に思うけどsign02  来月も元気で来てくださいネscissors

午後からは ポコちゃんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2031_2
きょうはいままでの短さに戻したサマー・カットhairsalonでした。如何ですかeye

真っ白になったポコちゃんribbonでした。 ありがとうございました。

夕方からは、急遽マロンちゃんheart01 炭酸スパspaのご依頼でしたhappy01

Img_2032_3
プチくんribbonの後、『私も行きたいsign01と、ゲージに入っていたので、夕方に

入浴spaしていただきましたbleah ありがとうネ マロンちゃんheart01

3わん共に元気いっぱいでしたhappy01  またお待ちしています。  ワン歩。



2012年11月20日 (火)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、お昼はいい気温ですが、朝、晩は寒くなりましたね~wobbly

きょうのおともだちは、スパ・ツーのご来店ですscissors

Img_2028
夢ちゃんheart01、きょうは、スパ入浴spaに来てくれましたhappy01 ありがとうございます。

15分いっぱいの入浴でした。温まりましたか

Img_2005
はっぴぃちゃんheart01は、今日もプカプカお尻を浮かせながら15分完走でしたgood

きょうは、ちっぷママとちっぷ君ribbonがお迎えに来てくれましたhappy01

ちっぷ君はもう少し治療の為、お休みな様です。はっぴぃちゃんupでしたねsmile

スパ・スリー再結成はもう少し先かなsign02 お待ちしています。  ワン歩。


2012年11月19日 (月)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、ワン歩です。 いいお天気sunでしたネ。明日も晴れてsign01

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 炭酸スパspaでご来店でーすhappy01

Img_2018
ボール遊び大好きなマーノちゃんheart01 今日も『これ!私のーsign01』のポーズbleah

来週はカットhairsalonですよscissors

お昼のおともだちは、ココくんribbon 炭酸スパspa でご来店でーすhappy01

Img_2019_4
左わきを掻いて赤くなっていたので、重点的にスパspaを当てて17分入浴

頑張りましたsign01 来週は、シャンプーですヨーscissors

午後からは、レナちゃんソフィちゃんheart04 シャンプー&スパspaにご来店happy01

Img_2025_8
きょうは2わん共にリラックスモードでお母さんを待っていましたsmile

スッキリ・フワフワshineになってお帰りでしたscissors ありがとうございました。

次は来年ですネwink また、お待ちしています。    ワン歩。

ワン歩では、年末までのご予約を受け付け中です。お電話お待ちしています。まだ12月前半に空きがございます。



2012年11月18日 (日)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

 こんばんは、いいお天気になりました。でも、寒いですねーdespair

きょうのおともだちは、sun姫のモナカちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_2014
『きょうは1時間遅いからお腹が空いたです』といつものパワーdown

お姉さんのお迎えでテンションupで、さぁ~はっぴぃGODさんへ・・ゴーsign03

ありがとうございました。いっぱいプリンcake召し上がれdelicious

午後からのおともだちは、サスケくんribbon シャンプー&スパspaご来店でーすhappy01

Img_2015
スパ5分25秒sign01 頑張りましたgood この冬期は炭酸スパspaで乾燥肌予防ダー

ワン歩も頑張りますよscissors サスケくんribbon  ありがとうございましたwink

またお待ちしています。   わんぽspa

今、ワン歩では炭酸温水をプレゼント中でーす。容器をご持参ください。

自宅で炭酸足湯でもいかがですspa




2012年11月16日 (金)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、寒くなってきましたネdespair 年末に選挙ですか。

シッカリ頼みますよsign03

きょうのおともだちは、レオ様ribbon シャンプー&スパspaでご来店でーすhappy01

Img_2013
今回もスパspa終了後、ワン歩内を走り回っていたrunレオ様ribbon ちょっと待ったsign01

カシャannoy シャッターチャンスはcamera1回coldsweats01     撮れましたbleah

元気で、楽しいレオ様ribbonでした。

飼い主様にも炭酸温水をプレゼント! いかがでしたかーspa

ありがとうございました。来月もお待ちしていますhappy01  わんぽ。

ワン歩では、炭酸温水をプレゼント中です。温まりますよーwink是非どーぞsign01

美容、ホテル共ご予約受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

2012年11月14日 (水)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、奇妙なお天気でしたshock 明日から寒波がやってきますヨtyphoon

温かくして、風邪にはご注意をcoldsweats02

きょうのおともだちは、コナンくんribbon 2回目のトリミングでしたーhairsalon

Img_2007
さっぱりサマーカットhairsalonで、口元も短くとのご依頼でしたhappy01 頑張りましたsign01

これからも宜しくお願いしますhappy01  ありがとうございました。

午後からは、うるるくんribbon シャンプー&スパspaでご来店でーすscissors

Img_2008
今日も微妙な距離が・・・ でも、お帰り時は尻尾フリフリshineご機嫌でしたup

明日から寒くなるよーsweat02 温泉入って良かったネgood ありがとうございました。

年末もお待ちしていますsmile    わんぽ。




2012年11月13日 (火)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、いいお天気でしたが、今、カミナリthunderrainですshock

きょうのおともだちは、ココちゃんribbon スパspaでご来店でーすsign01

Img_2001
今日もスッキリshine お肌もずいぶん良くなって良かったねscissors

これからが大事ですからネcoldsweats01 またお待ちしていますhappy01

午後からは、スパ・ツーのご来店でしたーgood

Img_2003_5
スパsign01はいかがでしたかsign02 夢ちゃんheart01

Img_2004_5
はっぴぃちゃんheart01スパspa大好きっ子ですが、きょうはお湯が多くてお尻が

プカプカup浮いて、落ち着かなかったネcoldsweats02 で、15分でしたーscissors

ありがとうございました。また、お待ちしています。

ちっぷ君は27日くらいに復帰予定です。待ち遠しいな~smile


2012年11月12日 (月)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、きょうはいいお天気sunになりましたネsign01明日以降は寒くなりそうshock

きょうのおともだちは、あんずちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhairsalon

Img_1995
ずっしりと重くなって、元気になったあんずちゃんheart01 終了後はこのポーズcoldsweats01

『遊んでよー』sign01 楽しいあんずちゃんheart01 来月も待ってまーすhappy01

午後からは、マーノちゃんheart01 スパspa入浴でしたscissors

Img_1999_4
入浴後はお決まりのボールbaseball遊びで大騒ぎsign03 のマーノちゃんheart01

この表情見てくださいeye 楽しそうでしょーhappy01 ありがとうございました。

また、来週お待ちしています。    わんぽ。


2012年11月11日 (日)

ワン歩の♨・か・い・なおともだち!

こんばんは、秋の雨rainは冷たいですネーwobbly

きょうのおともだちは、プリンちゃんheart01 シャンプー&スパspaご来店でーすhappy01

Img_1990
小さくてコロコロのプリンちゃんheart01 スパ約8分入浴でした~scissors

フワフワになったプリンちゃんheart01、年末のご予約もいただきましたhappy01

ワン歩炭酸温水もお持ち帰りいただきましたsign01 お家で足湯をどーぞhappy01

ありがとうございます。またお待ちしていますlovely

午後からは、モナカちゃんheart01シャンプー&スパspaでご来店でーすscissors

Img_1991
さすがsign01モナカちゃんheart01 雨がこやみになりましたgood パワーかーannoy

年末までのご予約いただきました。ありがとうございますhappy01

さぁーはっぴぃDOGさんへ GO-sign03

夕方には、あんじゅちゃんheart01スパspaご来店でーすhappy01

Img_1993
入浴後、お母さんから預かったおやつ ハイどーぞsmile フワフワで

グラマーになったあんじゅちゃんheart01 次はトリミング、お待ちしています。

ワン歩では、炭酸温水をプレゼント中です! 容器をご持参ください。

11月中なら何度でもいいですヨhappy01




2012年11月 9日 (金)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

今日のおともだちは、ラッシュくんribbon トリミングでご来店でーすhairsalon

Img_1986
高齢のラッシュくんribbon、背骨が悪いんだってthink 時短でのカットhairsalonでしたwink

元気で来年もお待ちしています。  ありがとうございました。

午後からは、ふぅ~ちゃんribbon 2ヶ月ぶりのトリミングでしたhairsalon

Img_1988
終了後、おやつを預かっていたので、ハイ、どーぞhappy01 頑張ったネーscissors

早くお家へお送りしますヨーrvcardash ありがとうございました。また来てねpaper

ワン歩では炭酸温水をプレゼント中ですsign01 容器をご持参ください。

2Lくらい入るタンクなどでOKです。




2012年11月 7日 (水)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

清々しい秋空sun 今が一番よい季節で、紅葉も綺麗ですねmaple

今日のおともだちは、プチくんribbon・マロンちゃんheart01 お揃いでスパspa入浴scissors

Img_1983
入浴後、2わん揃ってハイ、ポーズ cameraカシャshine フワフワでお帰りでした。

また、お待ちしていますhappy01

おひるからは、げんのすけくんribbon 2回目のシャンプー&スパでご来店happy01

Img_1984
綺麗になったでしょsmileでこのポーズsign01 シャンプー後のスパ6分入浴spaです。

温まったですかlovely  また、お待ちしています。   わんぽ。

ワン歩炭酸温水をプレゼント中ですsign03 容器をご持参ください。

お持ち帰りいただけますヨgood  11月いっぱいまで。


2012年11月 6日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、早朝の雨rainは冷たかったですねwobbly

きょうのおともだちは、ココちゃんribbon スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1980Img_1981
スパspa入浴中・・気持ちイイーsmile  そして、終了時は、ご機嫌upでしたーscissors

随分お肌が良くなったと思うよgood 頑張ってネsign01

おひるからは、はっぴぃちゃんheart01 単独スパspaでしたhappy01

Img_1982
2分延長で、17分のご入浴sweat01でしたネwink 

夢ちゃんは遠くから来ていたので、ちょっと休憩します。

ちっぷくんは20日に合流予定です。はっぴぃちゃん、今は温泉独占だねscissors

賑やかになるまでもう少し待っててネcoldsweats01

ありがとうございました。  皆さんsign01ワン歩炭酸温泉をよろしくネーsign03

ワン歩ホテル・一時預かり実施中です。年末美容予約ともに

受け付け中です!  ご依頼お待ちしております。



2012年11月 5日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、秋の雨は冷たいですネcatface 皆さん、温かい炭酸温泉水spa

プレゼント中ですsign01

今日のおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプー&スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1975
ご機嫌upこむぎちゃんheart01 温泉もゆっくり入浴できましたscissors 気持ちイイ・・sign01

フワフワでお帰りでした。次回のご来店、心よりお待ちしておりますlovely

午後からのおともだちは、マーノちゃんheart01 今日もスパspaでしたhappy01

Img_1979
フワフワになったマーノちゃんheart01 スパ15分入浴spaでーすscissors

ボール遊びが大好きなマーノちゃんheart01 今日も店内大騒ぎnotesで、お帰りが

10分clock遅れちゃいましたcoldsweats01・・・すみませんsweat02

来週も待ってまーすhappy01    ありがとうございました。  わんぽ。

ワン歩ホテル、一時お預かりサービス実施中です。年末の美容とも

ご予約受け付け中ですsign01 お早目のご連絡をお勧めします。

2012年11月 4日 (日)

ワン歩も休日!

こんばんは、ワン歩です。

本日は休日でした。明日から平常どおり営業いたします。

たくさんのご依頼、お待ちしております。  店主。

2012年11月 3日 (土)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、秋も深まってきましたネmaple ストーブの準備をしましょうsmile

きょうのおともだちは、3ヶ月ぶりのらんちゃんheart01 トリミングでご来店hairsalon

Img_1974
 スッキリのベアカットhairsalonで出来上がりーscissors らんちゃんheart01走り回って、撮影が・・

ストップsign01・・カシャcamera  やっと撮れましたcoldsweats01

元気ならんちゃんheart01でした。ありがとうございました。

次回は来年かな?  また、待ってますpaper   わんぽ。

ワン歩では年末の美容予約を受け付け中です。空きが少なくなってきました。

お早目のご予約をお勧めします。  お待ちしております。

今月は、炭酸温水をプレゼントいたします。容器をご持参ください。

2Lくらいのポリ・タンク、ペットボトルなど。お持ち帰り足湯でもいかがでか?

2012年11月 2日 (金)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 こんばんは、きょうは寒かったですねーdespair 温かお鍋の季節ですdelicious

きょうのおともだちは、モナカちゃんheart01 シャンプー&スパspaご来店でーすcrown

Img_1971
明日はカレンダー撮影なのよ・・綺麗になったかしらnote  ピカピカですよshine

頑張ってネhappy01  そしてはっぴぃGODさんへGOーrvcardash

おひるからは、リオちゃんheart01 シャンプー&スパspaでご来店でーすscissors

Img_1972
スッキリ、サッパリshineお疲れ様bleah  お耳の中が少し汚れていますゾーear

ローションでしっかりお掃除しましたヨconfident  また、お待ちしてますpaper

ありがとうございましたhappy01  わんぽ。


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »