« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年10月 2日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、今日は最高の秋晴れsunでしたネhappy01

今日のおともだちは、ココちゃんribbonスパspaでご来店ですscissors

Img_1885
今日も15分の入浴spaでしたーbell フケや体臭が減ったネgood 頑張ろうネhappy01

お昼からは、スパ・スリーnotesのご来店でしたhappy01

夢ちゃんheart01、体調はよくなったsign02

Img_1887
今日はシャンプー&時間いっぱい温泉に入ったネscissors 良かった、良かったsign01

Img_1889
ちっぷちゃんribbonは、13分でギブアップhappy02 もうちょっとだったネcoldsweats01


Img_1888

はっぴいちゃんheart01は、1分オーバーの16分ご入浴spaでしたネ・・・sleepy

気持ち良かったsign02 みんな元気で良かったlovely 来週も待ってますpaper

5時からは、ココアちゃんheart01、初来店でーす


Img_1892_2


13ヶ月のプーさんで、とても元気なココアちゃん

遅くまで良く頑張ってくれましたscissors

またのご来店お待ちしていますhappy01

ありがとうございました。   わんぽ。

ワン歩では、ホテル・一時預かりサービスを始めました。是非、ご利用

ください。詳しくはお気軽にお問い合わせくださいネwink 


« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47290272

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »