« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年10月17日 (水)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

秋の嵐rainthunderですかー  いいお天気が続いていたのにネsad

今日のおともだちは、プチくんribbon久々のトリミングの日でしたhappy01

Img_1918
元気になったプチくんribbon凛々しい顔でしょbleah ・・・カッコイイ―sign01

また来てね。  ありがとうございました。

午後からは、4ヶ月ジュナちゃんheart01 まだパピーちゃん初来店ですhappy01

Img_1920_4
初トリミングhairsalonでしたgood すごく頑張ったネ、ジュナちゃんheart01

頭をモヒカンにして、目元をスッキリshineのご依頼でしたーscissors いかがでしょうsmile

大雨の中、木戸西町までお送りです rvcardash

 ありがとうございました。  また来てねpaper      わんぽ

ワン歩ホテル、予約受け付け中です。

年末の美容予約も受け付け中です。お早目の予約をお勧めいたします。

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47489455

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »