« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年10月15日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、秋空のいいお天気sun ですねmaple

今日のおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプー&スパspaご来店でーすhappy01

Img_1912
ちょっと笑顔の優れないこむぎちゃんheart01  そうです。肛門腺絞りですdown

今日も響き渡る悲鳴shock ・・・ 出たー sweat01  頑張ったねcoldsweats01

これからも懲りずに来てネlovely  ありがとうございました。

午後のおともだちは、元気いっぱいレオ様ribbonシャンプー&スパspaご来店happy01

Img_1913
レオちゃんribbonは、ワン歩内を超高速走りrun・・・シャッターチャンスは1度camera

良く撮れましたgood いっぱい遊んでお帰りでしたーnotes 

ありがとうございました。 また、遊ぼうねscissors   わんぽ。

ワン歩ホテルhotel、受け付け中です。

年末のご予約もはじまりました。お早目の予約をお勧めいたします。


« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47462755

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »