« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年10月12日 (金)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、今日は肌寒い1日でしたネ。明朝は寒いようですsad

風邪にはご注意くださいcoldsweats01

今日のおともだちは、あんずちゃんheart01トリミングの日でしたhappy01

Img_1907
ちっちゃいプーさん、あんずちゃんheart01、今日も頑張っていましたよscissors

終了後は『遊ぼうsign01遊ぼうよsign01』と飛び跳ねていましたup

upup


元気になったネーgood またお願いしますlovely

午後からは、うるるくんribbonシャンプー&スパspaご来店でーすhappy01

Img_1910


うるるくんribbonとはびみょーな距離があるんだよねー

自分の意思を持っているうるるくんribbon さすが!

媚びませんsign01  立派ですsign03

またのご来店お待ちしていますpaper ありがとうございました。  わんぽ。

ワン歩ホテルhotel予約受け付け中です。

詳しくはワン歩まで、お気軽にお問い合わせくださいネ。

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47425679

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »