« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年10月 9日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

秋本番maplemapleの気持ちいい季節になりましたネscissors

今日のおともだちは、プードルポポちゃんribbon、2回目の来店でーすhappy01

Img_1899_2
ポポちゃんribbonは、お世話になっている看護師さんの愛犬ですheart01

良い子ですよlovely  またのご来店お待ちしております。

午後からは、スパ・スリーのご来店でーすnotes

Img_1900_5Img_1901Img_1902_2
夢ちゃんheart01はっぴぃちゃんheart01ちっぷくんribbon揃い踏みでーすーsign03

ふっくら夢ちゃん制限時間のはっぴぃちゃん芸達者のちっぷくん

3わん個性があって楽しいスーパー・スリーでしょーheart01heart01heart01

今日も元気をいただきました。ありがとうございました。

来週もお待ちしていますscissors

只今、マーノちゃんheart01ホテルhotel・・滞在中

ワン歩では、わんちゃんホテル・一時お預かりサービスをはじめました。

近くて安心、ワン歩ホテルをどうぞ宜しくお願いします。








« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47377668

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »