« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年10月31日 (水)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、今日は寒い1日でしたネ。風邪にはご注意を!

今日のおともだちは、チップくんribbon久々のトリミングhairsalonでいた。

Img_1967
目元をスッキリeye 耳はそのままで、どうですかーsign02 

明日は来年のカレンダー撮影があるんだってsmile 頑張ってねscissors

午後からのおともだちは、こはるちゃんheart01 お顔スッキリトリミングhairsalonですーhappy01

Img_1969
今日は寒くなって来たので、揃えるサマー・カットで、口元、目元をスッキリ

如何ですかーeye 元気なこはるちゃんheart01 尻尾フリフリでお帰りでしたhappy01

ありがとうございました。   次回もお待ちしています。  わんぽ。


« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47667273

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »