« 営業中です | トップページ | 営業中です。 »

2012年10月28日 (日)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

  毎日毎日1日が短くなってきましたネgawk なんか寂しいな~down

きょうのおともだちは、チワワサスケくんribbon スパspaでご来店です。

Img_1954
 初のスパ!単独入浴spa で、10分入ったscissors お肌良くなるといいねhappy01

おひるからは、はるちゃんribbon、ふぅ~すけちゃんribbon 初来店でしたhappy01

Img_1956_4
Img_1957_9

シーズーの ふぅ~すけちゃんribbonは、人なつっこいワンちゃんですheart01

トイ・プーの はるちゃんribbonは、慎重派かなsign02

でもお返しの時はしっぽフリフリsign01でご挨拶してくれた2わんでしたscissors

3わん共、またのご来店、待ってまーす。ありがとうございました。 わんぽ。




« 営業中です | トップページ | 営業中です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47620426

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« 営業中です | トップページ | 営業中です。 »