« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年10月22日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 清々しい秋空sun 1番いい季節ではありませんか?

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 炭酸スパspaの日でしたhappy01

Img_1932
ホテルお泊り以来のご来店sign01 きょうもスッキリshine嬉しそうでしょーscissors

ありがとうございました。

おひるのおともだちは、 げんのすけくんribbon初来店でーす。

Img_1950
おとなしいパグの、げんのすけくんribbon シャンプー&スパspaご入浴scissors

アレルギー体質なんだって。  炭酸スパアンチエイジングしましょーgood

ありがとうございました。

夕方のおともだちは、モモちゃんheart01 トリミングhairsalon初来店でーす。

Img_1952
昨日のネネちゃんheart01と同じワンちゃんですwink 毛玉があったので

短くカットして、お顔も刈っちゃいましたcoldsweats01 ベッピンちゃんでしょlovely

ありがとうございました。  3わん共お待ちしています。  わんぽ。




« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47549905

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »