« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年10月21日 (日)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、秋の清々しいお天気sunになりました。

きょうのおともだちは、モカちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_1928
やっぱりラブちゃんの娘ですネ  そっくりですeyesign01

今回も目元スッキリのベアー・カットhairsalonでした。年末のご予約いただきました。

ありがとうございましたlovely  お待ちしていますhappy01

午後からは、新しいおともだちのネネちゃんheart01 トリミングhairsalonです。

Img_1929
いつもは、お母さんが切っていたんだけど、ワン歩にご依頼が来ましたscissors

少し短めのベアー・カットhairsalon 優しいネネちゃんheart01でした。明日は、モモちゃん

のトリミングhairsalonです。どうかなーcoldsweats01

ありがとうございました。  また、お待ちしています。  わんぽ。


« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47537519

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »