« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年10月19日 (金)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、今日は秋空の良いお天気sunになりましたネscissors

今日のおともだちは、こなつちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_1921
体調が優れなかった、こなつちゃんheart01 ワン歩に元気な姿を見せてくれましたhappy01

お母さんも諦めかけたんだってcoldsweats02  でも、元気になったのでワン歩に来てく

れました。良かったconfident 良かったconfident  また待ってますヨ、こなつちゃんheart01

おひるからのおともだちは、モナカ姫crown シャンプーでご来店でーすscissors

Img_1925_5
モナカちゃんheart01は温泉に行くんだってspa ワン歩温泉より大きな温泉かー

いいなーsmile いっぱい遊んでき来てねgood また、待ってますlovely

新しいおともだちは、シーズーコナンくんribbon まだ1歳でーすwink

Img_1926_3
可愛い・・・heart01 でしょーlovely  コナンくんribbon遅くまで良く頑張りましたsign03  

ありがとうございました。  これから毎月来てくれることになりましたscissors

ワン歩嬉しいです―scissors    また待ってます。   わんぽ。

ワン歩ホテルも予約受け付け中です。詳しくはワン歩までお尋ねください。


« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47515596

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »