« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年9月 2日 (日)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 こんばんは、お久しぶりの わんぽです( ^ω^ )

お昼すぎの豪雨rain ビックリしましたネshock 秋近しですかsign02

朝からはお天気sun姫のモナカちゃんheart01シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_1796
 今日もジャンプ・ジャンプupupKOされたわんぽですcoldsweats02 参りましたwobbly

シャンプー後には、はっぴぃDOGさんへ一目散rvcardashダーsign03

お昼からはチワワハートちゃんribbonマークちゃんribbon初来店でーすhappy01

Img_1805
とっても大人しいわんちゃん達ですheart04 超サマー・カットのご依頼でしたscissors

トリミングもスムーズに終了できましたlovely 仲良し2わんでーすscissors

次も絶対に来てくださいネ  ありがとうございましたhappy01

5時からは、あんじゅちゃんheart01スパspaでのご来店でーすnotes

Img_1807


今回は12分弱の入浴、ガンバリマシタshine

あんじゅちゃんの名前の由来をお聞きしたら、

お母さん曰く、“フランス語の天使”だそうです!

なるほどねぇ~wink       ありがとうございました。   わんぽ。 




« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46924314

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »