« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年9月14日 (金)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

朝晩、めっきり涼しくなりましたネconfident 明日の朝は寒いらしいですヨーbearing

今日のおともだちは、あんずちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_1835
今回は2cm残しのベアカット爪先バリカンhairsalonのご依頼でしたscissors

終了後、『遊びましょーlovelyで元気いっぱいup 可愛いネーheart02

元気になって良かったね、あんずちゃんheart01 また、来月待ってまーすwink

午後からのおともだちは、チワワのリオちゃんheart01シャンプー&スパspa

ご来店でーすhappy01

Img_1839
すごく毛が抜けるらしく、お母さんは心配そうcoldsweats02 でも、季節ですから、ご心配

なくcoldsweats01 これからスパsign01がいい時季ですから。また、来てくださいネnotes

ありがとうございました。   わんぽ。


« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47073116

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »