« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年9月10日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 秋雨前線の影響で不安定なお天気ですネ。体調管理がむずかしいな~happy02

今日のワン歩は朝からココちゃんribbon炭酸スパspa2回目ご来店でーすhappy01

大人しいココちゃんribbon15分達成sign01ですgood きっと良くなるヨscissors

来週もご予約いただきました。  ワン歩も応援しますからネwink

今日は終了かなdownsweat02・・・その時ふぅ~ちゃんribbonからのご依頼がーhappy01

Img_1821


ありがとうございますweep 

前回と同じ体短く、四肢は太め、お顔スッキリshine

如何でしょうかsign02 わんぽ力入りましたup

お家へ無事お送りして、ふぅ~ちゃんribbon 元気爆裂sign03でしたーhappy01

ありがとうございました。  またのご依頼お待ちしておりますnotes  わんぽ。

ps

ワン歩は19時まで営業しております。遅めをご希望の方、お電話お待ちして

おります。

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47025610

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »