« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年9月 5日 (水)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 蒸し暑い1日でした。 明日は雨rain予報でしたかcoldsweats02

こんばんは、  わんぽ( ^ω^ )です

今日はプチちゃんribbon 炭酸スパspa入浴でしたhappy01

10分の入浴!プチちゃんribbon体調が戻ったようですネ。良かったネsmile

ただ、お母さんが体調良くないんだって? お大事にしてください

午後からはチップちゃんribbon トリミングhairsalonでご来店です。

Img_1815


目元スッキリで、耳は伸ばすのでそのままふんわり

と。如何ですかsign02 今日もがんばったチップちゃん

でしたーlovely

今度はスパspaで待ってまーすpaper  ありがとうございました。   わんぽ。

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46960487

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »