« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年9月30日 (日)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 台風17号が来てしまいましたshock 皆さまは被害はありませんかsign02

 今夜いっぱいお気をつけてくださいcoldsweats02

今日はこんな天候でも来ていただきましたsign01

スムースチワワサスケくんribbon、初来店ですhappy01

Img_1879
サスケくんribbonは、冬が近づくと乾燥肌でカサカサになるんだってcoldsweats02

ワン歩炭酸温泉で今年は予防しようね。ワン歩も応援しますヨgood

また、お待ちしています。

午後からは、マーノちゃんheart01、初来店ですhappy01

Img_1880_10Img_1882_5

Img_1882_4


マーノちゃんheart01は大人しいプーさんで、ワン歩ホテル第一号のお客様です

(来週1泊です)。今日はトリミングhairsalonに来てくれました。大雨の中すみませんwink

 お迎えまではボール遊びで、元気いっぱいsign01来週お待ちしています。

4時過ぎからは、あんじゅちゃんheart01スパspaでご来店でーす。

Img_1883
台風typhoonの中、ありがとうございます。

11分のご入浴でしたscissors 頑張ったねbell

2週間後、トリミングでお待ちしています。

今日は台風接近の中、ご来店いただきまして、ありがとうございました。

次回は秋晴れでのご来店、心からお待ちしております。  わんぽ



« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47264457

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »