« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年9月25日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

爽やかな秋晴れsun、風が心地いい季節がやってきましたネーriceball

今日のおともだちは、ダックスココちゃんribbonシャンプー&スパでご来店sign01

Img_1870
今回は薬用シャンプーと、スパspa5分でスッキリshineしたねー

体臭も軽減したと思うよscissors 増毛目指してワン歩も応援しまーすpunch

来週もお待ちしています。

午後からは、スパ・ツーのご来店でーすhappy01

Img_1871
Img_1872
ちっぷちゃんribbonはいつもの耳隠しで14分入浴でしたーsign01

はっぴぃちゃんheart01は今日、シャンプーsweat01で、スパ15分でしたsign01

温泉がいい季節ですネnotes これからもよろしくネhappy01

夢ちゃんはお休みでした。来週お待ちしています。ありがとうございました。

わんぽ。

ワン歩では、10月1日から、わんちゃんホテル・一時お預かりサービスを

はじめます。近くて安心出来るホテルを目指しますので、宜しくお願い

します。詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね。




« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47210218

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »