« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年9月23日 (日)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

今日は朝からシトシトrainでしたネdown 今日は書類の整理をしなくっちゃあsweat02

今日のおともだちは、フレンチの茶夢ちゃんribbonスパspaご来店でーすhappy01

Img_1864

2回目のスパspaですが、気持ち良かったですかーbleah 茶夢ちゃんsign01

超気持ちいいぃーsign01 ・・・北島かー ?  ぶひぶひぶーsweat01sweat01

前回、写真撮影を忘れ・・わんぽのアポ)・・たので、今回はバッチリcameraannoyでしょ?

“体臭が軽減しました”と、飼い主さまから驚きの感想を頂きましたgood

ご近所ですので、また来てくださいねnotes ありがとうございました。  わんぽ。

PS

10月1日よりワン歩ホテル・一時お預かりサービスをはじめます。

ちょっとしたお出かけなどには、近くで安心なワン歩ホテルを是非!

ご利用ください。詳しくはお気軽に、お問い合わせくださいね。  ワン歩。

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47185500

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »