« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年9月22日 (土)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

秋らしい1日ねなりましたネhappy01 朝晩の涼しさにはお気をつけてネcoldsweats01

今日のおともだちは、ポコちゃんribbonトリミングhairsalonの日でした。

Img_1858
 病院の診察の為、全身バリカンで、ツルツルshineのご依頼でしたscissors

ちょっとポッチャリsign02 エヘヘhappy01食べ過ぎにご注意をbleah

ありがとうございました。また、来てくださいネpaper

午後からは、お天気姫モナカちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_1859
食欲の秋がやってきましたねbanana、ワン歩の後は・・・はっぴぃDOGさんへ

レッツ・GOーsign03  cakeが待っているーhappy01   またのご来店お待ちしています。

PS.

ワン歩では10月1日より、わんちゃんホテル・一時預かりサービスを

はじめます。

近くて安心な、わんちゃんホテルを目指しております。ワン歩ホテルを

宜しくお願いします。お気軽にお問い合わせくださいね。  わんぽ。  


« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47172546

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »