« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年9月18日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

  秋の長雨rainですかsign02、むし暑い1日でしたネdown 今年は読めませんネwobbly

今日はスパ・スリーのご来店でーすnotes

Img_1850
 夢ちゃんheart01スパspa終了で気持ち良かったーネwink

 ちっぷちゃんribbon、今日はシャンプー&スパspaで、テンションdown・・・爪切りが

Img_1826


隅っこで寝てやるsweat02sleepy  頑張ったのにねーhappy01

Img_1851_6
はっぴぃちゃんheart01、寝起きですcoldsweats01 “もう 終わりですか?”・・時間ですよーbell

今日は雨でしたが、みんな元気でしたscissors ありがとうございました。わんぽ

PS

ワン歩では、10月1日から、わんちゃんホテル、一時預かりをはじめます。

北青葉台52番地にあり、近くて安心ですよ。是非どうぞ。

詳しくは、ワン歩までお気軽にお尋ねくださいね。



« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/47123983

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »