« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年9月 3日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、秋近しを感じる連日の夕立thunder、おへそは、隠しましょうネsmile

今日のおともだちは、トイ・プードルラッシュくんribbonでーす。

トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_1808
 今日も元気にお散歩しながら来てくれましたbleah

ちょっとお年のラッシュくんribbon ブルブル脚力が弱くなって来たのかなthink

お母さんのお迎えで、元気いっぱいupでお帰りでしたネ。よく頑張ったネheart01

次回も元気なラッシュくん、お待ちしています。ありがとうございましたhappy01

わんぽ。

ps

ワン歩では夏で疲れたお肌、被毛の改善のために炭酸温泉spaをお勧め

しています。わんちゃんのリフレッシュに、是非お試しくださいscissors

予約はホームページのご予約ページにてご確認くださーいhappy01

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46937652

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »