« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 台風17号が来てしまいましたshock 皆さまは被害はありませんかsign02

 今夜いっぱいお気をつけてくださいcoldsweats02

今日はこんな天候でも来ていただきましたsign01

スムースチワワサスケくんribbon、初来店ですhappy01

Img_1879
サスケくんribbonは、冬が近づくと乾燥肌でカサカサになるんだってcoldsweats02

ワン歩炭酸温泉で今年は予防しようね。ワン歩も応援しますヨgood

また、お待ちしています。

午後からは、マーノちゃんheart01、初来店ですhappy01

Img_1880_10Img_1882_5

Img_1882_4


マーノちゃんheart01は大人しいプーさんで、ワン歩ホテル第一号のお客様です

(来週1泊です)。今日はトリミングhairsalonに来てくれました。大雨の中すみませんwink

 お迎えまではボール遊びで、元気いっぱいsign01来週お待ちしています。

4時過ぎからは、あんじゅちゃんheart01スパspaでご来店でーす。

Img_1883
台風typhoonの中、ありがとうございます。

11分のご入浴でしたscissors 頑張ったねbell

2週間後、トリミングでお待ちしています。

今日は台風接近の中、ご来店いただきまして、ありがとうございました。

次回は秋晴れでのご来店、心からお待ちしております。  わんぽ



2012年9月28日 (金)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

いいお天気sunでしたねーscissors  ただ、台風がtyphoon来そうですshockご用心をsign03

今日のおともだちは、モナカ姫crownシャンプーでご来店でーす。

明日から旅行ですって、いいなーsmile ただ、台風にはお気をつけてくださいね。

Img_1877


スッキリ、綺麗になってshine明日出発ですねhappy01

気を付けて、楽しんで来てね、モナカちゃんheart01

来週も待ってますnotes ありがとうございました。

PS。

ワン歩ホテルのお問い合わせが始まりました。ご予約希望いただきました。

ありがとうございます。どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

お預かり頭数には限りがございますので、早目のご連絡をお願いします。

わんぽ。

2012年9月26日 (水)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

朝晩寒くて、昼暑い。体調管理にお気をつけてください。・・クシャンsweat02

今日のおともだちは、プリンちゃんheart01、4ヶ月ぶりのトリミングhairsalonでーすhappy01

Img_1874
長い目のサマー・カットhairsalonのご依頼でしたscissors 毛玉は刈り取り、サッパリshine

次は11月11日、ワン・ワン・ワン・ワンの日ご予約いただきました

待ってまーすwink

お昼からはこむぎちゃんheart01シャンプー&スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1876
“肛門腺いっぱい絞ったでしょー”とご機嫌downdownこむぎちゃんheart01

響き渡った悲鳴crying・・・頑張ったね   こむぎちゃんcoldsweats01

また、待ってまーすpaper  ありがとうございました。  わんぽ。

ワン歩では10月1日より、わんちゃんホテル・一時お預かりサービスを

はじめます。詳しくはワン歩まで、お気軽にお問い合わせくださいね。


2012年9月25日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

爽やかな秋晴れsun、風が心地いい季節がやってきましたネーriceball

今日のおともだちは、ダックスココちゃんribbonシャンプー&スパでご来店sign01

Img_1870
今回は薬用シャンプーと、スパspa5分でスッキリshineしたねー

体臭も軽減したと思うよscissors 増毛目指してワン歩も応援しまーすpunch

来週もお待ちしています。

午後からは、スパ・ツーのご来店でーすhappy01

Img_1871
Img_1872
ちっぷちゃんribbonはいつもの耳隠しで14分入浴でしたーsign01

はっぴぃちゃんheart01は今日、シャンプーsweat01で、スパ15分でしたsign01

温泉がいい季節ですネnotes これからもよろしくネhappy01

夢ちゃんはお休みでした。来週お待ちしています。ありがとうございました。

わんぽ。

ワン歩では、10月1日から、わんちゃんホテル・一時お預かりサービスを

はじめます。近くて安心出来るホテルを目指しますので、宜しくお願い

します。詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね。




2012年9月24日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 秋の夜長sleepy近所では不審者の足音がfootfoot・・bearing  皆さまもお気を付けてsign01

今日のおともだちは、プーナナちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01

Img_1866
今月から脚のブレスを復活させた、ナナちゃんheart01やっぱり似合うねgood

ありがとうございました。またお待ちしています。

午後からは、レナちゃんheart01ソフィーちゃんheart01のご来店でーすhappy01

Img_1869_5
レナちゃんheart01は、余裕の7分入浴spaソフィーちゃんheart01は濡れるのはイヤーhappy02

で、今回はリンシングsweat01で終了しました。次回は頑張ろうねscissors

ありがとうございました。  また、お待ちしていますpaper  わんぽ。

2012年9月23日 (日)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

今日は朝からシトシトrainでしたネdown 今日は書類の整理をしなくっちゃあsweat02

今日のおともだちは、フレンチの茶夢ちゃんribbonスパspaご来店でーすhappy01

Img_1864

2回目のスパspaですが、気持ち良かったですかーbleah 茶夢ちゃんsign01

超気持ちいいぃーsign01 ・・・北島かー ?  ぶひぶひぶーsweat01sweat01

前回、写真撮影を忘れ・・わんぽのアポ)・・たので、今回はバッチリcameraannoyでしょ?

“体臭が軽減しました”と、飼い主さまから驚きの感想を頂きましたgood

ご近所ですので、また来てくださいねnotes ありがとうございました。  わんぽ。

PS

10月1日よりワン歩ホテル・一時お預かりサービスをはじめます。

ちょっとしたお出かけなどには、近くで安心なワン歩ホテルを是非!

ご利用ください。詳しくはお気軽に、お問い合わせくださいね。  ワン歩。

2012年9月22日 (土)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

秋らしい1日ねなりましたネhappy01 朝晩の涼しさにはお気をつけてネcoldsweats01

今日のおともだちは、ポコちゃんribbonトリミングhairsalonの日でした。

Img_1858
 病院の診察の為、全身バリカンで、ツルツルshineのご依頼でしたscissors

ちょっとポッチャリsign02 エヘヘhappy01食べ過ぎにご注意をbleah

ありがとうございました。また、来てくださいネpaper

午後からは、お天気姫モナカちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_1859
食欲の秋がやってきましたねbanana、ワン歩の後は・・・はっぴぃDOGさんへ

レッツ・GOーsign03  cakeが待っているーhappy01   またのご来店お待ちしています。

PS.

ワン歩では10月1日より、わんちゃんホテル・一時預かりサービスを

はじめます。

近くて安心な、わんちゃんホテルを目指しております。ワン歩ホテルを

宜しくお願いします。お気軽にお問い合わせくださいね。  わんぽ。  


2012年9月21日 (金)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 本格的な秋突入と思わせるお天気sunになりました。寝冷えに注意しなくっちゃ

今日のおともだちは、ひざが良くなったこはるちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店

でーすhappy01

Img_1856
今日の出来栄えはいかがでしょうかsign02 シャンプーでスッキリshineこはるちゃん

ひざも良くなり、元気いっぱいupに遊んでくれましたscissors

また、遊びに来てくださいネwink   ありがとうございました。  わんぽ。

PS.

ワン歩では10月より、わんちゃんホテルhotel、一時預かりサービスをはじめます。

自宅の2階に部屋を確保し、ゆったりゲージ内にてお預かりいたします。

ワン歩は、北青葉台52番地にあります。近くて安心なワン歩ホテルを

どうぞ、よろしくお願いいたします。 お問い合わせは  ワン歩まで。

2012年9月19日 (水)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 ちょっと暑い秋晴れsunでしたネ。狭山も暑かったですー(`ε´)

今日は午前中狭山に用事があったので、午後からの営業でした。

Img_1854


プチちゃんribbonシャンプー&スパspaでの来店でしたhappy01

元気になって、まだまだマロンちゃんheart01には負けないゾgoodな感じのプチちゃんribbon

これから涼しくなるので、元気100倍ダゾーsign03

ありがとうございました。  来月も待ってますねheart01   わんぽ。

PS・

ワン歩は10月より、わんちゃんホテルhotel、一時預かりサービスをはじめます。

北青葉台にあります。近くで安心できるワン歩ホテルを目指しております。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。     ワン歩。

2012年9月18日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

  秋の長雨rainですかsign02、むし暑い1日でしたネdown 今年は読めませんネwobbly

今日はスパ・スリーのご来店でーすnotes

Img_1850
 夢ちゃんheart01スパspa終了で気持ち良かったーネwink

 ちっぷちゃんribbon、今日はシャンプー&スパspaで、テンションdown・・・爪切りが

Img_1826


隅っこで寝てやるsweat02sleepy  頑張ったのにねーhappy01

Img_1851_6
はっぴぃちゃんheart01、寝起きですcoldsweats01 “もう 終わりですか?”・・時間ですよーbell

今日は雨でしたが、みんな元気でしたscissors ありがとうございました。わんぽ

PS

ワン歩では、10月1日から、わんちゃんホテル、一時預かりをはじめます。

北青葉台52番地にあり、近くて安心ですよ。是非どうぞ。

詳しくは、ワン歩までお気軽にお尋ねくださいね。



2012年9月17日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 typhoon嵐の1日でしたネーtyphoon 葉っぱがいっぱい積って、最悪でしたーsad

今日のおともだちは、スパspa進行中のココちゃんribbon、ご来店でーすhappy01

Img_1845
これから、飼い主様のご了解を得て、胸部の状態を写真に収め、3ヶ月後を

目指しますgood 頑張ろうネ、ココちゃんribbon

お昼からは、レオちゃんribbonシャンプー&スパspaでご来店でーすhappy01

今日もテンションupupで、ワン歩内を走り回っていましたcoldsweats01

で、一休みバシィcameraannoy、 やっと撮れましたscissors

Img_1849
明るくて、楽しいレオ様crownでしたーhappy01 ありがとうございました。  

また、お待ちしています。   わんぽ。

PS,

ワン歩ではわんちゃんホテル(1泊~)、一時預かり(1時間~)を始めます。

10月1日よりご予約開始いたします。

ワン歩は北青葉台52番地にあります。 お近いですよsign01詳しくは、

お気軽にワン歩まで、お問い合わせください。お待ちしております。



2012年9月16日 (日)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

まだまだ夏の気配が残っていますネ 朝晩はお気をつけてcoldsweats01

今日のおともだちは、天使のあんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_1840
今日は、お顔はスッキリshine、からだは揃える位のご依頼でしたscissors

今回もお預かり時はワンワンsign01お母さん、後ろ髪がひかれるー・・・despair

迎え時は嬉しーheart04  ありがとうございました。

お昼からはラブちゃんheart01、アモちゃんheart01親子プーさんトリミングhairsalonでーすhappy01

Img_1844
やっぱり親子ですネlovely そっくりですscissors とってもフレンドリーで、楽しい

プー親子でしたheart04 また、お待ちしています。  バイバーイpaper

明日、10月からのワン歩新企画お知らせ致します。  わんぽ



2012年9月14日 (金)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

朝晩、めっきり涼しくなりましたネconfident 明日の朝は寒いらしいですヨーbearing

今日のおともだちは、あんずちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_1835
今回は2cm残しのベアカット爪先バリカンhairsalonのご依頼でしたscissors

終了後、『遊びましょーlovelyで元気いっぱいup 可愛いネーheart02

元気になって良かったね、あんずちゃんheart01 また、来月待ってまーすwink

午後からのおともだちは、チワワのリオちゃんheart01シャンプー&スパspa

ご来店でーすhappy01

Img_1839
すごく毛が抜けるらしく、お母さんは心配そうcoldsweats02 でも、季節ですから、ご心配

なくcoldsweats01 これからスパsign01がいい時季ですから。また、来てくださいネnotes

ありがとうございました。   わんぽ。


2012年9月12日 (水)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 朝晩涼しかったですねーdelicious 秋近し!食欲のsign02

今日はチワワうるるちゃんribbonシャンプー&スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1827
 うるるちゃんribbonの写真を撮るのに3分かかっちゃいましたcoldsweats01・・アハハハハdown

カメラ目線が苦手のようでしたーsmile  ありがとうございました。

来月も10日過ぎにお電話入れますネーscissors    わんぽ。

ワン歩から〉

来週に来月からの新企画をお知らせ致します。ご期待あれー(◎´∀`)ノ

2012年9月11日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

秋近し?不安定なお天気が続きますが、体調管理に気をつけてくださいネ

あれsign02・・台風の匂いがするゾーeye

今日は久しぶりのスパ・スリーの登場でーすbell

まず、夢ちゃんheart01  15分完走でしたゾーspa


Img_1823_2


ワン歩内を探索しようかなーeyeglass、どこいこかなーsign02・・・てな感じscissors

ちっぷちゃんribbon、今日も耳隠して、15分完走ダーshine 誰か暴れてるヨ

Img_1824
はっぴぃちゃんheart01はケガも治って、元気いっぱいsign01テンションup過ぎて?

Img_1825_3


寝てしまいましたsleepy 温泉まだですよー

完治おめでとう、はっぴぃちゃんheart01

やっぱり3わんでなきゃねーnotes

ありがとうございました。  わんぽ。



2012年9月10日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 秋雨前線の影響で不安定なお天気ですネ。体調管理がむずかしいな~happy02

今日のワン歩は朝からココちゃんribbon炭酸スパspa2回目ご来店でーすhappy01

大人しいココちゃんribbon15分達成sign01ですgood きっと良くなるヨscissors

来週もご予約いただきました。  ワン歩も応援しますからネwink

今日は終了かなdownsweat02・・・その時ふぅ~ちゃんribbonからのご依頼がーhappy01

Img_1821


ありがとうございますweep 

前回と同じ体短く、四肢は太め、お顔スッキリshine

如何でしょうかsign02 わんぽ力入りましたup

お家へ無事お送りして、ふぅ~ちゃんribbon 元気爆裂sign03でしたーhappy01

ありがとうございました。  またのご依頼お待ちしておりますnotes  わんぽ。

ps

ワン歩は19時まで営業しております。遅めをご希望の方、お電話お待ちして

おります。

2012年9月 9日 (日)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち

 夕方5時頃の豪雨rain 大丈夫でしたsign02 まだまだ注意が必要ですねcoldsweats01

今日はお天気sun姫のモナカちゃんheart01 シャンプー&スパspaでご来店でーすhappy01

先週もご入浴でしたので、低刺激シャンプーで入浴sweat01でーすscissors

Img_1820


朝はお天気sunでしょーhappy01 うふふ”・・モナカちゃん

このベット、いい香りがするわねconfident

『ハィ、いつも清潔にしておりますsign01

てな感じで、今日も終了・・sign02 さぁsign01 はっぴぃDOGさんへ GO- cardash

今、レナちゃん、ソフィちゃんパパの写真展cameraが開催されていますsign01

みなさんも是非どうぞgood

ありがとうございました。次回は22日ですhappy01   お待ちしてます。 わんぽ。

ワン歩は19時まで営業しております。遅めご希望の方、お気軽にお越し

ください。今、空いてまーす。お電話お待ちしております。

10月からの新企画、近くお知らせしますsmile

2012年9月 7日 (金)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 こんばんは、  ワン歩です。

真夏sunに逆戻りsign02の1日でしたネsweat02 夕立もthunder あぁ~怖shock

今日はこむぎちゃんheart01シャンプーspaでのご来店でーすhappy01

Img_1818
 苦手な肛門腺絞りcryingも終了し、こむぎスマイル炸裂ですlovely

お母さんから、“今日はリボンribbonを着けてください”とのご依頼でしたheart01

Img_1819いかがですか?eye お母さん大喜びでしたhappy01

良かった、良かったscissors  明日のお出かけ楽しんで来てネgood

ありがとうございました。  わんぽ。



2012年9月 5日 (水)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 蒸し暑い1日でした。 明日は雨rain予報でしたかcoldsweats02

こんばんは、  わんぽ( ^ω^ )です

今日はプチちゃんribbon 炭酸スパspa入浴でしたhappy01

10分の入浴!プチちゃんribbon体調が戻ったようですネ。良かったネsmile

ただ、お母さんが体調良くないんだって? お大事にしてください

午後からはチップちゃんribbon トリミングhairsalonでご来店です。

Img_1815


目元スッキリで、耳は伸ばすのでそのままふんわり

と。如何ですかsign02 今日もがんばったチップちゃん

でしたーlovely

今度はスパspaで待ってまーすpaper  ありがとうございました。   わんぽ。

2012年9月 4日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、わんぽです( ^ω^ )

残暑きびしいこの頃ですが、お元気ですかsign02 暑いですねぇ~coldsweats02

朝からはダックスココちゃんribbon 炭酸スパspaでご来店ですhappy01

Img_1809
スパspa15分の入浴でしたsign01 お肌の改善の為、頑張っていますgood

ワン歩も応援しますからネ、ココちゃんribbon

お昼からはスパ・ワン夢ちゃんheart01でーすscissors

Img_1810
今日も15分完走でしたnotes これなら延長もいけそうだねgood

そして、スパ・ツーちっぷちゃんribbonスパ入浴でーすhappy01

Img_1811
今回も耳隠しを装着sign02し、15分完走でーすbell 相棒のはっぴぃちゃんheart01

追いついたゾーgood  来週は3わん揃ってスパ・スリーsign03sign01だねーhappy01

5時から、ご近所のフレンチ・ブルチャムくんribbonスパspa初体験でーすsmile

Img_1813お父さん直筆のチャムくんイラストでーすlovely

すごいでしょーshine すごくフレンドリーなわんちゃん

ですheart02  これからどんどんスパspa入浴

来てくださいねー、よろしく!チャムくんscissors

ありがとうございました。   わんぽ。






2012年9月 3日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、秋近しを感じる連日の夕立thunder、おへそは、隠しましょうネsmile

今日のおともだちは、トイ・プードルラッシュくんribbonでーす。

トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_1808
 今日も元気にお散歩しながら来てくれましたbleah

ちょっとお年のラッシュくんribbon ブルブル脚力が弱くなって来たのかなthink

お母さんのお迎えで、元気いっぱいupでお帰りでしたネ。よく頑張ったネheart01

次回も元気なラッシュくん、お待ちしています。ありがとうございましたhappy01

わんぽ。

ps

ワン歩では夏で疲れたお肌、被毛の改善のために炭酸温泉spaをお勧め

しています。わんちゃんのリフレッシュに、是非お試しくださいscissors

予約はホームページのご予約ページにてご確認くださーいhappy01

2012年9月 2日 (日)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 こんばんは、お久しぶりの わんぽです( ^ω^ )

お昼すぎの豪雨rain ビックリしましたネshock 秋近しですかsign02

朝からはお天気sun姫のモナカちゃんheart01シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_1796
 今日もジャンプ・ジャンプupupKOされたわんぽですcoldsweats02 参りましたwobbly

シャンプー後には、はっぴぃDOGさんへ一目散rvcardashダーsign03

お昼からはチワワハートちゃんribbonマークちゃんribbon初来店でーすhappy01

Img_1805
とっても大人しいわんちゃん達ですheart04 超サマー・カットのご依頼でしたscissors

トリミングもスムーズに終了できましたlovely 仲良し2わんでーすscissors

次も絶対に来てくださいネ  ありがとうございましたhappy01

5時からは、あんじゅちゃんheart01スパspaでのご来店でーすnotes

Img_1807


今回は12分弱の入浴、ガンバリマシタshine

あんじゅちゃんの名前の由来をお聞きしたら、

お母さん曰く、“フランス語の天使”だそうです!

なるほどねぇ~wink       ありがとうございました。   わんぽ。 




« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »