« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | 今日のワン歩・ゆ界なおともだち! »

2012年8月16日 (木)

今日のワン歩・湯快なおともだち!

 こんばんは、 まだまだ暑い夏日impactでしたネ。熱中症に気をつけなくちゃsign01

今日、朝からは、こむぎちゃんheart01シャンプーspaでのご来店でーすhappy01

Img_1757
 今日も炭酸泉は流し温泉で約4分でしたが,ご満足のこの笑顔happy01happy01

お母さんに写真をお渡しし、大喜びでお帰りでしたscissors  良かったgood

午後からは、河遊びに行ってたメグちゃんheart01夢ちゃんheart01はっぴぃちゃんheart01

温泉spa、シャンプーsweat01でのご来店でーす。

Img_1763 Img_1764_5 Img_1761_6

メグちゃんheart01スッキリしたでしょhappy01はっぴぃちゃんheart01ボールに夢中lovely

夢ちゃんheart01ドライング終了しましたヨscissors

みんなスッキリ、ピカピカshineになってお帰りでしたnotes ありがとうございました

また、お待ちしていまーすpaper     わんぽ。



Img_1761_5




« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | 今日のワン歩・ゆ界なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46713590

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワン歩・湯快なおともだち!:

« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | 今日のワン歩・ゆ界なおともだち! »