« ワン歩のゆ・か・いなおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

2012年8月27日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 ここ最近、朝の快晴sunが、暑すぎませんかーwobbly つくつく法師もうるさいねんbearing

失礼しました・・・

今日はダックスのココちゃんribbon、2度目のご来店でーすhappy01

Img_1786


今回もお肌のケアを重点にスパspaを長めにgood

大人しく温泉に浸かっていましたヨwink

これからは、シャンプーは月一にして、スパの回数

を増やすご提案をいたしましたdelicious 改善出来ればいいネshine ココちゃんribbon

いつでもお電話お待ちしています。  ありがとうございました。 わんぽ。

ワン歩の炭酸泉は皮膚の免疫力をアップし、改善します。是非ともお試しを!

« ワン歩のゆ・か・いなおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46844681

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!:

« ワン歩のゆ・か・いなおともだち! | トップページ | ワン歩のゆ・か・い・なおともだち! »