« ワン歩臨時休業します | トップページ | 今日のワン歩・湯快なおともだち! »

2012年8月14日 (火)

ワン歩の湯快なおともだち!

 大雨の夜明けでしたが、皆さま、お盆はいかがお過ごしでしょうかsign02

今日は夢ちゃんheart01がお休みの為、スパ・ツーscissorsのご来店でーすhappy01

ちっぷちゃんribbonスパspa入浴後、スヤスヤお休みsleepyでしたwink

Img_1755
 気持ちよかったのかなsign02 ちっぷちゃんribbon

はっぴぃちゃんheart01は、ちっぷちゃんの耳隠しを使って(意味はありませんが)

16分の入浴spaでしたscissors 

Img_1754
雨の日が苦手なはっぴぃちゃんheart01 なんかソワソワsign02 ・・・解決しましたsecret

明後日は河遊びsportsの後にご来店予定、楽しんで来てくださいネhappy01

お天気sunになればいいですネsmile

みんな元気で良かったです。  ありがとうございました。  わんぽ。


« ワン歩臨時休業します | トップページ | 今日のワン歩・湯快なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46692490

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なおともだち!:

« ワン歩臨時休業します | トップページ | 今日のワン歩・湯快なおともだち! »