« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | お盆も営業しています! »

2012年8月11日 (土)

ワン歩の湯快なおともだち!

  ピカthunderゴロゴロrain 夏の終わりsign02みたいな1日でしたネcoldsweats01

朝からは、レナちゃんheart01sofyちゃんheart01シャンプーspaでのご来店でーすscissors

sofyちゃんheart01スパsweat01が苦手?なので、今日も流し湯でしたcoldsweats01

Img_1748
 でも、気持ち良かったのかな、この笑顔はhappy01

レナちゃんheart01は貫禄で、入浴8分弱でこの表情bleahですscissors

Img_1747_4
またのご来店お待ちしていますlovely

午後からはモナカ姫crownシャンプーspaご来店でーすhappy01

『女子レスリングは凄かったネwink、なでしこsoccerよくやったわhappy01

Img_1749
寝不足にはワン歩の炭酸スパspaに限るわネsmile ありがとうございましたwink

16時からはうるるちゃんribbonトリミングhairsalonでのご来店でーすscissors

Img_1753
今日も超サマー・カットでスッキリshine仕上げましたhappy01

途中、ゴロゴロthunderザーrain凄い雨だ―sign01でも、全然平気でしたよーsmile

お迎えの時には、雨も止んでいました。良かったねscissors

今日もみんな元気でした。良かったnotes またのご来店お待ちしています。

わんぽ。



« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | お盆も営業しています! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46659380

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なおともだち!:

« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | お盆も営業しています! »