« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

2012年8月10日 (金)

ワン歩の湯快なおともだち!

 また、暑い夏が戻って来ましたネcoldsweats02sweat02 お腹を壊さないよう注意しなくちゃbleah

朝からはトイ・プードルあんずちゃんheart012回目のご来店でーすhappy01

Img_1741
元気upになったあんずちゃんheart01 今日もフワフワ仕上がりのご依頼ですlovely

少し毛玉が出来てきたネbearing ブラッシングが必要ですゾーsweat01

終了して、お腹が減ったのかなsign02 ベットで休憩ですwink 

ありがとうございました。 またのご来店お待ちしていますpaper

 午後からはチワワリオちゃんheart01 シャンプー&スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1744_8
 いつもは日曜日ですが、金曜日に来てくれましたsmile

今日もしっかりスパspaにも入ってスッキリshineしてお帰りでしたscissors

ありがとうございました。 また、お待ちしていますpaper

ワン歩では炭酸温水を格安でお分けいたします。詳しくはワン歩へ

お電話くださいmobilephonenotes 自宅での足湯はいかがですか?

« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46648290

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なおともだち!:

« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »