« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

2012年8月 8日 (水)

ワン歩の湯快なおともだち!

 秋近しと勘違いする今日1日でしたネsmile ただ、明日までの様ですよcoldsweats01

今日は少し元気になったプチちゃんribbonスパspaにひさびさご入浴でーすhappy01

Img_1738
 まだ万全で無い様だったので、スパかけ流し7分で終了しましたwink

もっと元気になって、シャンプー&スパspaしようね。ゆっくりと待ってますよheart01

午後からはこはるちゃんheart01 トリミングhairsalonでのご来店でーすhappy01

Img_1739
 こはるちゃんheart01もお膝の具合が良くなかったので、久々でしたネwink

お母さんもご心配されたようですが、良くなってよかったネdelicious

暑い夏を乗り切ろうねscissors 2わんともまたのご来店お待ちしています。

shine夕方、北青葉台にチラシを配っていたらうるるちゃんribbonとお母さんに

お会いしましたhappy01happy01 『こんばんは、暑いですね』と、ご挨拶lovelylovely

11日、16時からのご予約いただきました。 ありがとうございまーすhappy01

お待ちしておりますshine    わんぽヽ(´▽`)/



« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46625325

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なおともだち!:

« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »