« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

2012年8月 7日 (火)

ワン歩の湯快なおともだち!

  午後2時過ぎの大雨rain、凄かったですねーhappy02 早すぎて、蒸し暑いネbearingsweat02

今日はスパ・ワンちっぷちゃんribbonだけのスパspaでした。

Img_1737先週はお休みだったので、今日は思い切って

時間オーバーを試みましたcoldsweats01

耳隠しをして、1分延長に成功sign01

おめでとうsign03 記録更新ですーbell

お迎え時には、すっかり雨は上がっていましたネ  よかった、よかったscissors

来週は3頭揃ってのご来店、お待ちしておりますhappy01 ありがとうございました。

ワン歩では、炭酸温水を格安にてお分けいたします。詳しくはワン歩まで

お電話mobilephoneください。 自宅で足湯はいかがですかspa    わんぽ。


« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46612509

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なおともだち!:

« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »