« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

2012年8月 5日 (日)

ワン歩の湯快なおともだち!

 ちょっと曇りがちな夏日でしたネsmile 台風はそれるかなsign02

がんばれsign01 日本sign03

朝からはモナカ姫crownのご来店でーすheart01

Img_1732
競泳男子メドレーは感動したわねlovely モナカ姫crown寝不足のようですcatface

さぁーはっぴぃDOGさんへGOsign03  プリンプリンが待っているーcake

午後からはペキニーズのポコちゃんribbon トリミングhairsalonの日でーすscissors

Img_1733
真夏仕様のサマー・カットhairsalonスッキリ仕上がったよーheart01

お腹が空いてから早く送ってよーrvcardash 了解しましたcoldsweats01

午後4時からはあんじゅちゃんheart01 スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1621
湯あがりのあんじゅちゃんheart01色っぽいでしょlovely

3わんともに真夏を乗り切るゾーsign03 ありがとうございました。

また、お待ちしています。   わんぽ。




« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46588405

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なおともだち!:

« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »