« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

2012年8月 3日 (金)

ワン歩の湯快なおともだち!

 夏真っ盛りsun みなさん、お元気でしょうかsign02 わんぽですdog

今日は、わんぽママがいつもお世話になっている看護師さんのワンちゃん

トイ・プードルのポポちゃんribbonの初来店でーすhappy01

Img_1724
 ポポちゃんribbonは、すごくラブリーで大人しいワンちゃんですheart01

すごく大事にされているのがよーくわかりますscissors 次もお任せくださいネhappy01

ありがとうございました。   元気なお子様をheart04

お昼からはジィちゃんribbonウミちゃんheart01のトリミングご来店でーすhappy01

Img_1731_6
 まず、ジィちゃんribbon ちっちゃなワンちゃん、元気さはでっかい良い子heart01

Img_1726_2
 ウミちゃんheart01パワフルでボール遊びが大好きsign01可愛い子lovely

お迎えで、さらに元気爆発annoyしてお帰りでした。暑い夏を乗り切るゾーsign01

ありがとうございました。 またお待ちしています。

ワンポはお盆も営業いたします。炭酸スパ!を是非 お試しください。

きっと、気分爽快になりますヨー(ワンちゃんが)・・・wink



« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46567927

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なおともだち!:

« ワン歩の湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »