« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 毎日暑い日が続きますが、空の様子が変わってきましたネsign02

今日はスパ・ツーのご来店でーすheart04

Img_1787_3
夢ちゃんheart01シャンプーspasweat01の日でしたgood スッキリ・ゆったりの入浴でしたネ

右前肢の裏がくなっていたので、お散歩には注意してくださいネcoldsweats01

Img_1790
ちっぷちゃんribbon炭酸スパspa入浴でしたscissors 13分半で今日は終了sign01

でも、ゆったりした入浴でしたネnotes 写真もバッチリcameraannoyでしょhappy01

2わん共に元気でした!ありがとうございましたscissors

thinkはっぴぃちゃんheart01ケガhospitalの為に今日、来週はお休みですweep

早く治して、また元気なはっぴぃちゃんheart01lovely を待っていますネhappy01

また、スパ・スリーでのご来店、心よりお待ちしています。  わんぽ。










2012年8月27日 (月)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

 ここ最近、朝の快晴sunが、暑すぎませんかーwobbly つくつく法師もうるさいねんbearing

失礼しました・・・

今日はダックスのココちゃんribbon、2度目のご来店でーすhappy01

Img_1786


今回もお肌のケアを重点にスパspaを長めにgood

大人しく温泉に浸かっていましたヨwink

これからは、シャンプーは月一にして、スパの回数

を増やすご提案をいたしましたdelicious 改善出来ればいいネshine ココちゃんribbon

いつでもお電話お待ちしています。  ありがとうございました。 わんぽ。

ワン歩の炭酸泉は皮膚の免疫力をアップし、改善します。是非ともお試しを!

2012年8月26日 (日)

ワン歩のゆ・か・いなおともだち!

 大型台風の影響でまた、暑い夏日impact、熱帯夜sweat02が続きそうですshock

夏かぜには気をつけなくっちゃ・・・coldsweats02

久々のモナカ姫crown トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_1782ピカピカshineにしてくださーいnotes

今回は全体に揃える程度のご依頼でしたsmile

2週間ぶりで、寂しかったよーlovely モナカちゃんheart01

今日も鼻までジャンプup ありがとうネhappy02 

お姉さんから、おみあげまでいただきました。感謝sign01 ありがとうございます。

来週もお待ちしておりますhappy01   わんぽ。

ワン歩は皆様の愛犬のケアの為に努力していきますので、是非sign01炭酸泉spa

をお試しください。お問い合わせはお電話で、お気軽にどうぞ。

2012年8月24日 (金)

ワン歩のゆ・か・いなおともだち!

 いつまでも暑いsweat011日でしたが、emptyは高く、湿気は少なくなって来ましたネhappy01

今日は皆勤賞中ナナちゃんheart01トリミングhairsalonの日でしたーnotes

Img_1779
今回もスッキリ、サマー・カットhairsalon気分爽快yachtsunに仕上げましたヨwink

今日も元気いっぱいのナナちゃんheart01ジャンプ、ジャンプupupでしたscissors

来月からは四肢に丸くブレスを復活させる様なお話でしたsmile

暑い中のお迎え、ありがとうございました。 右足をお大事にしてくださいネhappy01

来月もお待ちしています。   わんぽ。

夏疲れのわんちゃんの肌・被毛には、ワン歩炭酸温泉spaでリフレッシュwave

してあげてくださいshine  お電話お待ちしておりますnotes

2012年8月22日 (水)

ワン歩のゆ・か・いなおともだち!

 いつまでも暑い、暑い1日で、夕立もなかったねwobbly sweat02

今日は久しぶりに元気になった、プチちゃんribbonシャンプー&スパspaでーす

Img_1776
スッキリしたから、早くお家へ帰してよーbleah マイルームから出てくれませんsweat02

まぁ、元気になったからいいかネnotes

また、来てねpaper

午後からはチップちゃんribbonスパsign01入浴でーすhappy01

Img_1778_3スパspa後、毛がフワフワになるので、トリミングの

予約をいただきましたscissors ありがとうございます。

次回まで我慢してねーsmile  バイバーイpaper

わんぽ。

2012年8月21日 (火)

ワン歩のゆ・か・い・なおともだち!

こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

タイトル一部の再変更します。 ゆ・か・い・に変更しまーすbleah

今日は時間変更したはっぴぃちゃんheart01スパspa入浴でーすhappy01

Img_1775
 今日もボールに夢中のはっぴぃちゃんheart01でしたscissors

定時のちっぷちゃんribbonシャンプー&スパspaでーすgood

Img_1634_2
 今日はシャンプー後に軽い耳隠しで11分スパsign01でしたcoldsweats01

お迎え時間ギリギリ終了でしたsmile はっぴぃちゃんと逢えなかったネ

金曜日には逢えるヨ、ちっぷちゃんribbon

夢ちゃんはお休みでしたので、来週スパ・スリーでお待ちしていますnotes

ありがとうございました。   わんぽ。


2012年8月19日 (日)

ワン歩の♨界なおともだち!

  連日の夕立rainthunder、気温がグゥーdownと下がりましたネhappy01 秋近しでしょうかdelicious

今日はあんじゅちゃんheart01トリミングでのご来店でーすhairsalon

Img_1771
今回もスッキリサマー・カットhairsalonで、お口周りを丸く、耳短くのご依頼でした

あんじゅちゃんheart01は耳そうじが本当に大人しいワンちゃんですネwink

当店では1番でしょうネbell お母さんからおやつを預かっているので、ハイsign01

ご褒美ですヨhappy01  ありがどうございました。また、お待ちしていますpaper

わんぽ。

も後半に入り、ワンちゃんのお肌、被毛に疲れがsign02 そんな時には・・・・・

ワン歩炭酸泉浴spaをお勧めいたします。愛犬のお肌ケアに是非どーぞnotes


2012年8月17日 (金)

今日のワン歩・ゆ界なおともだち!

 こんばんは、  わんぽでーす(◎´∀`)ノ

今回からタイトルの一部を『♨快』に変更しまーすsmile よろしくねhappy01

今日は、ちわわのレオちゃんribbon シャンプー&スパspaでのご来店でーすnotes

Img_1767
 入浴後、ワン歩店内を走り回りrunrun 元気いっぱいsign03 一休みのシャッター

チャンスバシッcamerashine 良く撮れたでしょーgood 

楽しいレオちゃんribbonでしたnotes ありがとうございましたhappy01

またのご来店、お待ちしていますwink   わんぽ。

ワン歩では、炭酸温水を格安でお分けいたします。詳しくはワン歩までお電話

くださいmobilephone・・・自宅で足湯はいかがですかhappy01

2012年8月16日 (木)

今日のワン歩・湯快なおともだち!

 こんばんは、 まだまだ暑い夏日impactでしたネ。熱中症に気をつけなくちゃsign01

今日、朝からは、こむぎちゃんheart01シャンプーspaでのご来店でーすhappy01

Img_1757
 今日も炭酸泉は流し温泉で約4分でしたが,ご満足のこの笑顔happy01happy01

お母さんに写真をお渡しし、大喜びでお帰りでしたscissors  良かったgood

午後からは、河遊びに行ってたメグちゃんheart01夢ちゃんheart01はっぴぃちゃんheart01

温泉spa、シャンプーsweat01でのご来店でーす。

Img_1763 Img_1764_5 Img_1761_6

メグちゃんheart01スッキリしたでしょhappy01はっぴぃちゃんheart01ボールに夢中lovely

夢ちゃんheart01ドライング終了しましたヨscissors

みんなスッキリ、ピカピカshineになってお帰りでしたnotes ありがとうございました

また、お待ちしていまーすpaper     わんぽ。



Img_1761_5




2012年8月14日 (火)

ワン歩の湯快なおともだち!

 大雨の夜明けでしたが、皆さま、お盆はいかがお過ごしでしょうかsign02

今日は夢ちゃんheart01がお休みの為、スパ・ツーscissorsのご来店でーすhappy01

ちっぷちゃんribbonスパspa入浴後、スヤスヤお休みsleepyでしたwink

Img_1755
 気持ちよかったのかなsign02 ちっぷちゃんribbon

はっぴぃちゃんheart01は、ちっぷちゃんの耳隠しを使って(意味はありませんが)

16分の入浴spaでしたscissors 

Img_1754
雨の日が苦手なはっぴぃちゃんheart01 なんかソワソワsign02 ・・・解決しましたsecret

明後日は河遊びsportsの後にご来店予定、楽しんで来てくださいネhappy01

お天気sunになればいいですネsmile

みんな元気で良かったです。  ありがとうございました。  わんぽ。


2012年8月13日 (月)

ワン歩臨時休業します

おはようございます。  ワン歩です。

本日は勝手ながら、臨時休業いたします。

明日からは通常通り営業いたします。よろしくお願いします。

                               店主。

2012年8月12日 (日)

お盆も営業しています!

おはようございます。  ワン歩です。

お盆も営業していますので、ご依頼のお電話お待ちしております。

                              ワン歩happy01

2012年8月11日 (土)

ワン歩の湯快なおともだち!

  ピカthunderゴロゴロrain 夏の終わりsign02みたいな1日でしたネcoldsweats01

朝からは、レナちゃんheart01sofyちゃんheart01シャンプーspaでのご来店でーすscissors

sofyちゃんheart01スパsweat01が苦手?なので、今日も流し湯でしたcoldsweats01

Img_1748
 でも、気持ち良かったのかな、この笑顔はhappy01

レナちゃんheart01は貫禄で、入浴8分弱でこの表情bleahですscissors

Img_1747_4
またのご来店お待ちしていますlovely

午後からはモナカ姫crownシャンプーspaご来店でーすhappy01

『女子レスリングは凄かったネwink、なでしこsoccerよくやったわhappy01

Img_1749
寝不足にはワン歩の炭酸スパspaに限るわネsmile ありがとうございましたwink

16時からはうるるちゃんribbonトリミングhairsalonでのご来店でーすscissors

Img_1753
今日も超サマー・カットでスッキリshine仕上げましたhappy01

途中、ゴロゴロthunderザーrain凄い雨だ―sign01でも、全然平気でしたよーsmile

お迎えの時には、雨も止んでいました。良かったねscissors

今日もみんな元気でした。良かったnotes またのご来店お待ちしています。

わんぽ。



2012年8月10日 (金)

ワン歩の湯快なおともだち!

 また、暑い夏が戻って来ましたネcoldsweats02sweat02 お腹を壊さないよう注意しなくちゃbleah

朝からはトイ・プードルあんずちゃんheart012回目のご来店でーすhappy01

Img_1741
元気upになったあんずちゃんheart01 今日もフワフワ仕上がりのご依頼ですlovely

少し毛玉が出来てきたネbearing ブラッシングが必要ですゾーsweat01

終了して、お腹が減ったのかなsign02 ベットで休憩ですwink 

ありがとうございました。 またのご来店お待ちしていますpaper

 午後からはチワワリオちゃんheart01 シャンプー&スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1744_8
 いつもは日曜日ですが、金曜日に来てくれましたsmile

今日もしっかりスパspaにも入ってスッキリshineしてお帰りでしたscissors

ありがとうございました。 また、お待ちしていますpaper

ワン歩では炭酸温水を格安でお分けいたします。詳しくはワン歩へ

お電話くださいmobilephonenotes 自宅での足湯はいかがですか?

2012年8月 8日 (水)

ワン歩の湯快なおともだち!

 秋近しと勘違いする今日1日でしたネsmile ただ、明日までの様ですよcoldsweats01

今日は少し元気になったプチちゃんribbonスパspaにひさびさご入浴でーすhappy01

Img_1738
 まだ万全で無い様だったので、スパかけ流し7分で終了しましたwink

もっと元気になって、シャンプー&スパspaしようね。ゆっくりと待ってますよheart01

午後からはこはるちゃんheart01 トリミングhairsalonでのご来店でーすhappy01

Img_1739
 こはるちゃんheart01もお膝の具合が良くなかったので、久々でしたネwink

お母さんもご心配されたようですが、良くなってよかったネdelicious

暑い夏を乗り切ろうねscissors 2わんともまたのご来店お待ちしています。

shine夕方、北青葉台にチラシを配っていたらうるるちゃんribbonとお母さんに

お会いしましたhappy01happy01 『こんばんは、暑いですね』と、ご挨拶lovelylovely

11日、16時からのご予約いただきました。 ありがとうございまーすhappy01

お待ちしておりますshine    わんぽヽ(´▽`)/



2012年8月 7日 (火)

ワン歩の湯快なおともだち!

  午後2時過ぎの大雨rain、凄かったですねーhappy02 早すぎて、蒸し暑いネbearingsweat02

今日はスパ・ワンちっぷちゃんribbonだけのスパspaでした。

Img_1737先週はお休みだったので、今日は思い切って

時間オーバーを試みましたcoldsweats01

耳隠しをして、1分延長に成功sign01

おめでとうsign03 記録更新ですーbell

お迎え時には、すっかり雨は上がっていましたネ  よかった、よかったscissors

来週は3頭揃ってのご来店、お待ちしておりますhappy01 ありがとうございました。

ワン歩では、炭酸温水を格安にてお分けいたします。詳しくはワン歩まで

お電話mobilephoneください。 自宅で足湯はいかがですかspa    わんぽ。


2012年8月 6日 (月)

ワン歩の湯快なおともだち!

  カァーsign01 暑いsign03  NIPPON、がんばれpunch

今日はトイ・プードルモカちゃんheart01 トリミングhairsalonの日でしたhappy01

Img_1735体は短く、四肢は太めのテディ・カットhairsalonですwink

いつもながら大人しくて良い子のモカちゃんheart01

暑い中、頑張ってくれましたscissors

ありがとうございましたhappy01

さぁ!お母さんの所へ送って行くよcardash  またお待ちしています。  わんぽ

ワン歩では、炭酸温水を格安でお分けいたします。詳しくはワン歩まで

お電話mobilephoneください。自宅で足湯でも、いかがですかsign02 



2012年8月 5日 (日)

ワン歩の湯快なおともだち!

 ちょっと曇りがちな夏日でしたネsmile 台風はそれるかなsign02

がんばれsign01 日本sign03

朝からはモナカ姫crownのご来店でーすheart01

Img_1732
競泳男子メドレーは感動したわねlovely モナカ姫crown寝不足のようですcatface

さぁーはっぴぃDOGさんへGOsign03  プリンプリンが待っているーcake

午後からはペキニーズのポコちゃんribbon トリミングhairsalonの日でーすscissors

Img_1733
真夏仕様のサマー・カットhairsalonスッキリ仕上がったよーheart01

お腹が空いてから早く送ってよーrvcardash 了解しましたcoldsweats01

午後4時からはあんじゅちゃんheart01 スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1621
湯あがりのあんじゅちゃんheart01色っぽいでしょlovely

3わんともに真夏を乗り切るゾーsign03 ありがとうございました。

また、お待ちしています。   わんぽ。




2012年8月 3日 (金)

ワン歩の湯快なおともだち!

 夏真っ盛りsun みなさん、お元気でしょうかsign02 わんぽですdog

今日は、わんぽママがいつもお世話になっている看護師さんのワンちゃん

トイ・プードルのポポちゃんribbonの初来店でーすhappy01

Img_1724
 ポポちゃんribbonは、すごくラブリーで大人しいワンちゃんですheart01

すごく大事にされているのがよーくわかりますscissors 次もお任せくださいネhappy01

ありがとうございました。   元気なお子様をheart04

お昼からはジィちゃんribbonウミちゃんheart01のトリミングご来店でーすhappy01

Img_1731_6
 まず、ジィちゃんribbon ちっちゃなワンちゃん、元気さはでっかい良い子heart01

Img_1726_2
 ウミちゃんheart01パワフルでボール遊びが大好きsign01可愛い子lovely

お迎えで、さらに元気爆発annoyしてお帰りでした。暑い夏を乗り切るゾーsign01

ありがとうございました。 またお待ちしています。

ワンポはお盆も営業いたします。炭酸スパ!を是非 お試しください。

きっと、気分爽快になりますヨー(ワンちゃんが)・・・wink



2012年8月 1日 (水)

ワン歩の湯快なおともだち!

 水曜日のおともだちdog

今日はトイ・プーらんちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

夏を乗り切るスッキリ・サマーカットhairsalonのご依頼でしたwink

Img_1720
 どうですか^^eye スッキリしたでしょ~scissors お迎えまでは『ねぇ!遊ぼうよ』

Img_1717
と、このポーズsign01 いっぱい遊んで、お帰りでした・・・rvcardash

らんちゃんheart01は狭山から来てくれました。今日はPL花火芸術の日annoy

遠いところ、ありがとうございましたhappy01 感謝sign03  またお待ちしていますlovely  


« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »