« ワン歩、湯快なお友達!あんずchan | トップページ | ワン歩の炭酸泉をどーぞ! »

2012年7月 8日 (日)

日曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(;;;´Д`)ゝ

梅雨明けかsign02と思うほどのいいお天気sunですねーhappy01

勿論sign03、お天気姫sunモナカちゃんheart01ご来店でーすshine

Img_1619
梅雨明けを持ってきた?の
モナカちゃんsign02 お姉さん達も凄いですねーannoy

Img_1620
今回はひまわりリボンribbonで決めてみましたsign01  はっぴぃDOGさんへGOrvcardash

お昼1番には、あんじゅちゃんheart01スパspaご来店でーすscissors

この時季は湿気がすごいから、スパspa気分爽快にねーsmile・・・あれ?

Img_1622
眠くなっちゃたよーsleepy  お迎えが来たらおこして~ネcoldsweats01 
承知しました・・古!

午後2番には、リオちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01

Img_1626
ダイエトでスマートになったリオちゃんheart01 フワフワの出来上がりlovely

お母さん曰く、リオちゃん子作りに挑戦だってwink モテモテのリオちゃんheart02

そら依頼殺到するやろねhappy01 無理せずマイペースでねconfident

scissors今日もワン歩は賑やかな1日でしたhappy01shine ありがとうございましたhappy01

またのご来店、ご依頼お待ちしております。   わんぽー。







« ワン歩、湯快なお友達!あんずchan | トップページ | ワン歩の炭酸泉をどーぞ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46246989

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のワン歩湯快なお友達!:

« ワン歩、湯快なお友達!あんずchan | トップページ | ワン歩の炭酸泉をどーぞ! »