« 火曜日のワン歩スパ・スリー! | トップページ | ワン歩、湯快なお友達!あんずchan »

2012年7月 4日 (水)

水曜日、ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(^-^;

梅雨休み?良く分からないお天気でしたネwobbly 明日はrain予報ですヨーdown

マロンちゃんheart01トリミングhairsalonの日でーすhappy01

Img_1611
                
 
Img_1612_2
 今回は腰部ロゼットを一回り大きくしましたcoldsweats01 わかりますかeye

今日は良く頑張ったね、マロンちゃんheart01 合格でしょうかsign02

午後からはチップくんribbonスパspaでしたーbleah  いらっしぃませーsign01

Img_1614
 いっぱい遊んでるチップくんribbon!ちょっと汚れが目立ちますsmile

18日はトリミングhairsalonだね。 待ってますねhappy01  ありがとうございましたlovely

わんぽ。





« 火曜日のワン歩スパ・スリー! | トップページ | ワン歩、湯快なお友達!あんずchan »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46191007

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日、ワン歩の湯快なお友達!:

« 火曜日のワン歩スパ・スリー! | トップページ | ワン歩、湯快なお友達!あんずchan »