« 今日のワン歩湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

2012年7月31日 (火)

今日のワン歩 湯快なおともだち!

 こんばんは、  わんぽでーすヽ(´▽`)/

 暑いですが、台風の影響ですか?風があってまずまずの1日でしたネcoldsweats01

朝は笑顔の素敵なこむぎちゃんheart01 シャンプー&スパspaでご来店sign01

Img_1713_2スパ!5分で終了でしたが、この笑顔sign03

スッキリしたよーhappy01 ボール遊びでノリノリup

お母さんお迎えで、もっとノリノリupupでした

お昼からは、スパ・ツーのご来店だよ~good

Img_1714_6夢ちゃんheart01今日はお母さんもご来店でーすhappy01

いつもより顔が明るく見えたのは気のせいsign02

来週はメグちゃんheart02もご来店予定ですよgood

はっぴぃちゃんheart01今日は親友ちっぷちゃんがお休みなのですweep

テンションdown スパ2分延長で機嫌直してネcoldsweats01 来週は賑やかになるゾーscissors

Img_1715_2
今日もみんな元気で良かったです。ありがとうございました。  わんぽ

« 今日のワン歩湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46530801

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワン歩 湯快なおともだち!:

« 今日のワン歩湯快なおともだち! | トップページ | ワン歩の湯快なおともだち! »