« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | 今日のワン歩湯快なおともだち! »

2012年7月27日 (金)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

夏本番sign01 今年1番?の暑さですsweat02 水分をしっかり取らなくちゃsweat01

 朝は炭酸スパをお試しされた、ダックスのココちゃんribbon シャンプーspa

初ご来店でーすhappy01

Img_1698
低刺激シャンプー炭酸スパ!でスッキリshineふわふわになりましたscissors

アレルギー対策の一つとして、スパspaを続けてはどうでしょうwink

また、お待ちしています。

午後からは、パピヨンのゆきちくんribbon 2回目のご来店でーすhappy01

Img_1703
 今回は暑い夏を乗り切る為に超サマー・カットに挑戦でしたgood

スッキリになってお母さん『わぁ~涼しくなったねー』と合格いただきましたhappy01

なんとsign01お母さんから手作りのお野菜頂きましたsign03happy01

Img_1704
 どうですか~美味しそうなお野菜ですlovelylovelyhappy01 ありがとうございましたwink

早速、頂きますhappy01

2わん共、夏を乗り切ってくださいネ!ワン歩も応援しますscissors

またのご来店、お待ちしています。  わんぽ。




« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | 今日のワン歩湯快なおともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46484569

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なお友達!:

« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | 今日のワン歩湯快なおともだち! »