« ワン歩、営業中です | トップページ | ワン歩営業しております »

2012年7月22日 (日)

日曜日・ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、 わんぽ(o^-^o)

夏休み最初の日曜日です!今日はモナカちゃんheart02ご来店でーすhappy01

Img_1679
 夏日ですが、湿気は少ない様ですヨwink 

2週間ぶりの来店で、ご挨拶爆裂sign03嬉しかったですcryingモナカちゃんheart01

元気が出ましたsign01ありがとうございました。 また、来週待ってまーすpaper

お昼からはあんじゅちゃんheart02 ご来店でーすhappy01

Img_1681
今日はお顔をイメチェンsmile 頬をスッキリ顔に挑戦しましたscissors

お母さん合格いただきました。

お母さんと別れる時の切ない鳴き声で、心配だそうです。が、

あんじゅちゃんheart01は切り替えが上手なわんちゃんです。ご心配無くhappy01

ありがとうございました。 ただ、2わんお楽しみの、はっぴぃDOGさんcafe

今週お休みで、お姉さん達、お母さん、残念そうにお帰りになりましたdown

来週は絶対はっぴぃDOGさん行こうねー  オォーsign01punchpunch

また、お待ちしていますhappy01   わんぽ。

ワン歩は19時まで営業いたします(8月末日まで)。遅めご希望の方は

お電話お待ちしています。happy01



« ワン歩、営業中です | トップページ | ワン歩営業しております »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46421119

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日・ワン歩の湯快なお友達!:

« ワン歩、営業中です | トップページ | ワン歩営業しております »