« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

今日のワン歩 湯快なおともだち!

 こんばんは、  わんぽでーすヽ(´▽`)/

 暑いですが、台風の影響ですか?風があってまずまずの1日でしたネcoldsweats01

朝は笑顔の素敵なこむぎちゃんheart01 シャンプー&スパspaでご来店sign01

Img_1713_2スパ!5分で終了でしたが、この笑顔sign03

スッキリしたよーhappy01 ボール遊びでノリノリup

お母さんお迎えで、もっとノリノリupupでした

お昼からは、スパ・ツーのご来店だよ~good

Img_1714_6夢ちゃんheart01今日はお母さんもご来店でーすhappy01

いつもより顔が明るく見えたのは気のせいsign02

来週はメグちゃんheart02もご来店予定ですよgood

はっぴぃちゃんheart01今日は親友ちっぷちゃんがお休みなのですweep

テンションdown スパ2分延長で機嫌直してネcoldsweats01 来週は賑やかになるゾーscissors

Img_1715_2
今日もみんな元気で良かったです。ありがとうございました。  わんぽ

2012年7月29日 (日)

今日のワン歩湯快なおともだち!

こんばんは、 わんぽです(◎´∀`)ノ

ロンドン・オリンピックsign01 がんばろう日本sign03

今日はモナカ姫crownスパspa日でーすhappy01

Img_1706_2
心の中は、はっぴぃDOGさんcakeで一杯なんでーすgood

今日は先週分と合わせて2個cakeたのんでネーhappy01 モナカちゃんheart01ご希望lovely

いっぱい食べて、また来週待ってまーすscissors  ありがとうございましたhappy01

暑い夏もワン歩炭酸泉で気分爽快にーsign03  お待ちしております。

北青葉台にワン歩はありますsign01 お気軽にお越しくださいsign03


2012年7月27日 (金)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

夏本番sign01 今年1番?の暑さですsweat02 水分をしっかり取らなくちゃsweat01

 朝は炭酸スパをお試しされた、ダックスのココちゃんribbon シャンプーspa

初ご来店でーすhappy01

Img_1698
低刺激シャンプー炭酸スパ!でスッキリshineふわふわになりましたscissors

アレルギー対策の一つとして、スパspaを続けてはどうでしょうwink

また、お待ちしています。

午後からは、パピヨンのゆきちくんribbon 2回目のご来店でーすhappy01

Img_1703
 今回は暑い夏を乗り切る為に超サマー・カットに挑戦でしたgood

スッキリになってお母さん『わぁ~涼しくなったねー』と合格いただきましたhappy01

なんとsign01お母さんから手作りのお野菜頂きましたsign03happy01

Img_1704
 どうですか~美味しそうなお野菜ですlovelylovelyhappy01 ありがとうございましたwink

早速、頂きますhappy01

2わん共、夏を乗り切ってくださいネ!ワン歩も応援しますscissors

またのご来店、お待ちしています。  わんぽ。




2012年7月25日 (水)

今日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

夏真っ盛りsunの暑い1日でしたが、皆さんは如何、お過ごしでしょうかcoldsweats01

今日はプチちゃんribbonスパ予定でしたが、最近食事が出来ないとの事sweat02

ワン歩には来てもらいましたが、様子が少し気になったので中止しお返しし

ました。状態が好転するまで控える事になりました。良くなってねプチちゃんwink

その後、ご近所のM・ダックスのハニーちゃんheart01初トリミングhairsalonでーすhappy01

Img_1694
トリミングが初体験で、ちょっと心配でしたが、すごくラブリーなハニーちゃん

heart01でしたscissors サマー・カットでの仕上がりです。如何ですかeye

Img_1696
無事終了して、soccerに興味津津で、シッポフリフリ超ご機嫌sign03でーすgood

ありがとうございました。また、お待ちしています。  わんぽ。


2012年7月24日 (火)

今日はスパ・ワンの日!

こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

夏真っ盛りsunの1日でしたが、皆さん、バテていませんかsign02

今日は夢ちゃんheart01、はっぴぃちゃんheart01がお休みでしたweep

ちっぷちゃんribbonオンリー・わんの日でしたhappy01

Img_1688


今日は遊び仲間がいないので、つまらないなぁ~

ちっぷちゃんribbon 

そのうえ苦手な爪切りがあって、テンションdowndown

でも、お帰り時にはいつものちっぷちゃんribbonに戻っていましたよbleah

来週はスパ・スリーでのご来店お待ちしております。

ありがとうございました。     わんぽ。

2012年7月23日 (月)

今日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、 わんぽです(o^-^o)

夏が来ましたネsun 節電と熱中症には気を付けなければsmilesweat02

今日はナナちゃんheart01スッキリサマー・カットhairsalonでのご来店ですhappy01

Img_1683今日はいつも以上に元気いっぱいup

わんぽと大騒ぎをして遊びましたscissors

スタミナナナちゃんheart01一枚上でしたcoldsweats01

Img_1682
遊びすぎて、お水をガブ飲みsweat01 のナナちゃんheart01でした。・・ごめんね

ありがとうございました。暑い夏を乗り切って、また来月もお待ちしていますhappy01

わんぽ。

19時まで営業しています。遅めご希望の方は是非!お待ちしております。



ワン歩営業しております

おはようございます。  ワン歩です。

本日午後2時以降は空いております。遅めご希望の方、お勧めです。

お電話おまちしております。

8月末日まで19時まで営業しております。

2012年7月22日 (日)

日曜日・ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、 わんぽ(o^-^o)

夏休み最初の日曜日です!今日はモナカちゃんheart02ご来店でーすhappy01

Img_1679
 夏日ですが、湿気は少ない様ですヨwink 

2週間ぶりの来店で、ご挨拶爆裂sign03嬉しかったですcryingモナカちゃんheart01

元気が出ましたsign01ありがとうございました。 また、来週待ってまーすpaper

お昼からはあんじゅちゃんheart02 ご来店でーすhappy01

Img_1681
今日はお顔をイメチェンsmile 頬をスッキリ顔に挑戦しましたscissors

お母さん合格いただきました。

お母さんと別れる時の切ない鳴き声で、心配だそうです。が、

あんじゅちゃんheart01は切り替えが上手なわんちゃんです。ご心配無くhappy01

ありがとうございました。 ただ、2わんお楽しみの、はっぴぃDOGさんcafe

今週お休みで、お姉さん達、お母さん、残念そうにお帰りになりましたdown

来週は絶対はっぴぃDOGさん行こうねー  オォーsign01punchpunch

また、お待ちしていますhappy01   わんぽ。

ワン歩は19時まで営業いたします(8月末日まで)。遅めご希望の方は

お電話お待ちしています。happy01



ワン歩、営業中です

おはようございます。  ワン歩ですhappy01

暑い日曜日になりそうです。 暑さ対策にご注意を!

17時以降空いていますので、遅めご希望の方にお勧めですhappy01

お待ちしています。

2012年7月20日 (金)

今日のワン歩湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽです(*^-^)

rain曇りcloud晴れsun曇りcloudrainの1日でしたネdowndown お風邪には要注意ですゾdespair

今日は久々の、ふぅ~ちゃんribbon雨の中、トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_1676
 体は短く、手、脚は太くのご依頼でしたが、いかがですーかeye

Img_1677
お母さんも、ふぅ~ちゃんribbonといっしょで美容院へ行かれ、同時に終了sign02

お迎えでテンションupupでお帰りでしたhappy01 ありがとうございました。

また、来てくださいネ~heart01    わんぽ。

月、金曜日は空いています。どしどしと、お電話mobilephoneお待ちしておりますbleah

(8月末日まで19時まで営業いたしますので、宜しくお願いします!)

090-7095-2284


ワン歩、営業しております!

おはようございます。  ワン歩です(o^-^o)

お天気が良くありませんが、ワン歩は今日も営業いたしております。

お電話、お待ちしております。happy01

2012年7月18日 (水)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(^-^;

真夏impactがやってきましたネcoldsweats02 節電出来るかな~coldsweats01

朝はマロンちゃんheart01スパspaでしたー

Img_1671
マロンちゃんheart01 お母さんが『少し暑いので、首を刈ってください』とのご依頼で

刈りましたscissors ただ、お母さんのイメージと違って刈りあがってしまいましたbearing

すみませんthink・・・難しいなぁ~

お昼からはチップくんトリミングhairsalonでしたーhappy01

Img_1674
 今回の小顔はどうでしょうsign02 思いっきりカットhairsalonしたんだけどネ~coldsweats01

いつもの笑顔で終了でーすscissors ありがとうございました。   わんぽ。




2012年7月17日 (火)

ワン歩のお友達・炭酸スパ・スリー !

 こんばんは、  わんぽです(@Д@;

今日、大阪は梅雨明けしましたscissors もう明けていましたよねsmile・・・ねぇconfident

今日もスパ・スリーは元気でーすgood

Img_1664
Img_1666
Img_1667
 まず、夢ちゃんheart01 今日も気持ちいい脱ふんダーsign02・・・良かったねcoldsweats01

はっぴいちゃんheart01 今日は約束通りに2分延長sign01でーす。・・来週もねscissors ハイ

ちっぷちゃんribbon 何だか、今日はご機嫌が/でしたね~・・?

今日は暑い1日でしたcoldsweats02 3わん共に元気でよかったですhappy01

ありがとうございました。  また待ってま~すwink  わんぽ。

梅雨明けしました。終了時間も19時まで延長します。(8月末日まで)


2012年7月16日 (月)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(^-^;

暑い、暑い、お天気sun、  梅雨開けしたのではsign02・・・ねぇ、予報士さんsign02

朝からはチワワのレオちゃんribbonトリミングhairsalonでしたhappy01

Img_1659
超サマー・カットのご依頼で、終了後は副店長の娘とボール遊びの1コマheart01

お迎えまでの間、いっぱい×2遊びましたscissors そして・・・・・

Img_1662
 疲れちゃったヨ~coldsweats01  ご家族のお迎えで復活sign03 しっぽフリフフリsign01

Img_1661

ありがとうございました。  また、来てねーpaper

午後からは、ダックスのカロちゃんribbon初来店でーすhappy01

少し、お肌が荒れていて、炭酸スパspaに入浴に来られましたgood

飼い主様のご要望で撮影はNGでした。優しいわんちゃんですよheart01

シャンプーとスパ10分入浴でーす。凄いですねscissors 気持ちいいsign02

カロちゃんribbonまた来てスパspa入ってね。  またお待ちしています。

2わんとも、優しいわんちゃんでした。ありがとうございましたhappy01 わんぽ。





2012年7月15日 (日)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(゚ー゚;

昨日、蝉の鳴き声を聞きましたear まだ梅雨は明けてませんよネsign02

今日、朝からは、チワワのはるちゃんribbon久々のご来店ですhappy01

超サマー・カットのご依頼(夏は暑いからねー)でした。

Img_1649
この風格sign02どうですかcoldsweats01 はるちゃん頑張りましたぜ~sign01

お昼からはこなつちゃんheart01、こちらも、夏仕様の超サマー・カットですhappy01

Img_1650
仕上がって、ひと安心confident 眠かったよーのこなつちゃんheart01一転!

Img_1653
ボールを見つけて、大騒ぎにhappy02 お迎えまでずーと遊びっぱなしでしたcoldsweats02

高齢の2わんですが、今日も元気でした。ありがとうございました。

また、お待ちしています。   わんぽ。




2012年7月13日 (金)

ワン歩の湯快なお友達! うるるちゃん

 こんばんは、  わんぽです(*゚▽゚)ノ

梅雨の晴れ間sunはムシムシ暑いdespairsweat02 もう少しの我慢ですかーcoldsweats02sweat01

今日はチワワのうるるちゃんribbonサマーカットhairsalonでご来店ですhappy01

Img_1642
仕上がって、ボールと格闘中sign03だーgood

Img_1645
 『今日はここまでにしとったるわー』・・・疲れたcoldsweats01

3回目で随分リラックスしたうるるちゃんribbonです。元気いっぱいですscissors

ありがとうございましたhappy01

暑い夏にもワン歩炭酸温泉へどうぞsmile  お待ちしています。  わんぽ。


2012年7月11日 (水)

水曜日、ワン歩の湯快なお友達!

  こんばんは、  わんぽです(*^-^)

梅雨独特のザーrain、ピカsunの不安定な1日でした。後少しの我慢、我慢sweat01

今日は朝はプチちゃんribbon シャンプー&カットspahairsalonの日ですーhappy01

Img_1354
すっかり貫禄が出てきたプチちゃんribbon、いっぱいお出かけ出来るネcardash

午後からはラッシュちゃんribbonトリミングhairsalonの日でーすhappy01

Img_1485
 腰の調子はいかがですかsign02 高齢なので無理しないでねwink

これで来る夏を乗り切れるゾーgood  日陰でゆっくりとねcoldsweats01

ありがとうございました。  いつでも待ってますよ。  わんぽ。

明日はお休みです。ご予約のお電話は受け付け中ですので、ドシドシどうぞhappy01


2012年7月10日 (火)

火曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんわ、  わんぽです(;;;´Д`)

夏到来sign02・・まだ梅雨sign02・・・明日から雨rainですってdown たまらんなぁ~catface

朝からは笑顔1番のこむぎちゃんheart01シャンプー・スパspaでご来店ですhappy01

Img_1632
今日もご機嫌happy01こむぎちゃんheart01 笑顔満載ですsign03 フワフワ&ピカピカshine

ありがとうございました。  いつでも来てねーpaper

お昼からはスパ・スリーのご来店だーannoy

Img_1633
スパ・ワン夢ちゃんheart01温泉で温まったら、ちびっちゃったsign04sweat02 元気やねcoldsweats01

Img_1635
スパ・ツーちっぷちゃんribbon 新兵器の耳隠しで15分達成good・・おめでとー

スパ・スリーはっぴぃちゃんheart01今日も1分延長sign03

Img_1636_5
なんで私も耳隠すのsign02 失礼しちゃうわねsmile パンダちゃうよーpig

延長は2分にしてねsign01・・・ハイ!ご希望通りに

今日もみんなとっても元気でしたヨーheart04 ありがとうございましたscissors わんぽ




2012年7月 9日 (月)

ワン歩の炭酸泉をどーぞ!

  こんばんは、  わんぽです(゚ー゚;

今日は暑い1日になりましたannoy梅雨開けはまだですthink この時季の体調管理に

気を付けましょうbeer

今回はお試しをご希望されたダックスのココちゃんribbon炭酸スパspa体験を実施

しました。少しお肌に難があって、お電話いただきました。

見た目はeyeひどくないのですが、気になるようです。12分の入浴sign01凄いよhappy01

しっかり入浴できて良かったネscissors 動画は飼い主様に観ていただきました。

良くご検討いただいて、ご判断くださいwink

予約はいつでもお受けしますのでhappy01   お待ちしております。  わんぽ。

2012年7月 8日 (日)

日曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(;;;´Д`)ゝ

梅雨明けかsign02と思うほどのいいお天気sunですねーhappy01

勿論sign03、お天気姫sunモナカちゃんheart01ご来店でーすshine

Img_1619
梅雨明けを持ってきた?の
モナカちゃんsign02 お姉さん達も凄いですねーannoy

Img_1620
今回はひまわりリボンribbonで決めてみましたsign01  はっぴぃDOGさんへGOrvcardash

お昼1番には、あんじゅちゃんheart01スパspaご来店でーすscissors

この時季は湿気がすごいから、スパspa気分爽快にねーsmile・・・あれ?

Img_1622
眠くなっちゃたよーsleepy  お迎えが来たらおこして~ネcoldsweats01 
承知しました・・古!

午後2番には、リオちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01

Img_1626
ダイエトでスマートになったリオちゃんheart01 フワフワの出来上がりlovely

お母さん曰く、リオちゃん子作りに挑戦だってwink モテモテのリオちゃんheart02

そら依頼殺到するやろねhappy01 無理せずマイペースでねconfident

scissors今日もワン歩は賑やかな1日でしたhappy01shine ありがとうございましたhappy01

またのご来店、ご依頼お待ちしております。   わんぽー。







2012年7月 6日 (金)

ワン歩、湯快なお友達!あんずchan

こんばんは、  わんぽです\(;゚∇゚)/

本格的な梅雨rainムシムシ暑いbearingsweat02もう少しの我慢ですよねcoldsweats01

今日は新しいお友達、トイ・プーのあんずちゃんheart01初来店でーすhappy01

Img_1616
あんずちゃんheart01は体調を崩してたんだってthink 元気になって来てくれましたlovely

これからもっとx2元気になりますよ-にscissors 沢山ごはんを食べてネdelicious

今日はすごく頑張ったネgood

ワン歩温泉応援しますsign01  ちっちゃなあんずちゃんheart01  がんばろーpunchannoy

ありがとうございました。 また待ってまーすhappy01    わんぽ。

蒸し暑い梅雨!その先の夏!こそ、ワン歩炭酸温泉で気分爽快にどうぞsign03

2012年7月 4日 (水)

水曜日、ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(^-^;

梅雨休み?良く分からないお天気でしたネwobbly 明日はrain予報ですヨーdown

マロンちゃんheart01トリミングhairsalonの日でーすhappy01

Img_1611
                
 
Img_1612_2
 今回は腰部ロゼットを一回り大きくしましたcoldsweats01 わかりますかeye

今日は良く頑張ったね、マロンちゃんheart01 合格でしょうかsign02

午後からはチップくんribbonスパspaでしたーbleah  いらっしぃませーsign01

Img_1614
 いっぱい遊んでるチップくんribbon!ちょっと汚れが目立ちますsmile

18日はトリミングhairsalonだね。 待ってますねhappy01  ありがとうございましたlovely

わんぽ。





2012年7月 3日 (火)

火曜日のワン歩スパ・スリー!

 こんばんは、  わんぽです(;;;´Д`)

梅雨rainが戻ってきましたネdespair 大雨にはお気を付けてくださいcoldsweats02

今日は怪傑スパ・スリーのご来店だーsign01

まずは、夢ちゃんheart01でーす

Img_1607
今日も時間イッパイの入浴ですgood う○○も出て?元気いっぱいだーpunch

次はちっぷちゃんちゃんribbonでーす  

Img_1608
今回は耳を隠して、15分入浴達成だーgood  おめでとうbell

最後ははっぴぃちゃんheart01延長+1分のご機嫌スパだーhappy01

Img_1609
1分sign02・・次回はもっと考えてネsmile sign03  ・・・ハイ すみませんcoldsweats01

今日も元気なスパ・スリーでしたヨscissors 蒸し暑さをふっ飛ばそーpunchannoy

ありがとうございました。  わんぽ。




2012年7月 2日 (月)

月曜日、ワン歩の湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽです(@Д@;

暑い、暑い、あつsweat01 夏到来かーsign01 梅雨はsign02 まだ?・・あっそangry

今日はトイ・プー親子のラブちゃんheart01アモちゃんheart01トリミングhairsalonでーす

Img_1602
 ラブちゃん母さんheart01は終了後、ボール遊びの催促で、尻尾フリフリup

楽しそうですscissors

Img_1606
その子、アモちゃんheart01は大人しくて、お利口さんのテレ屋さんでーすcoldsweats01

スッキリサマーでこの夏を乗り越えるゾーgood  と2わんは元気ですwink

ありがとうございました。  また待ってますpaper    わんぽ。


2012年7月 1日 (日)

今日のワン歩湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽです(゚ー゚;

梅雨も後半になり、rainが活発になってきましたネsad アツsweat02

今日はお天気姫モナカちゃんheart02 スパspaでご来店ーですcrown

Img_1598



Img_1596


蒸し暑いこの時季は炭酸スパspaに限るねscissors・・と、ご機嫌shineでしたhappy01

今日も終了後にワン歩の探索ですeye・・どこにいこうかな~sign02  かな?

ご来店からお帰りまでは雨が上がっていましたヨーlovely 凄いですねsign03

今日も明るいワン歩になりましたsun 来週も待ってまーすpaper

ありがとうございましたwink  わんぽ。


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »